※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

遠足参加か休ませるか悩んでいます。息子は行きたいが花粉症で症状がひどい。どうしますか?

皆さんに質問です。

今週末お別れ遠足があります。

ただ喘息持ち+先週アレルギー検査で花粉症だと判明。

熱とかはなし。
ですがかなりゼーゼーいってて痰がからんでるような咳をします。
こまめに鼻水かんだりしてるのですがなかなか良くならず、、、

(症状は3月頭から出始めて病院では薬を処方してもらいまた週一で受診しています。)

花粉症の症状が酷いため保育園は先週からずっと休ませています。(今日も休みました)

皆さんならお子さんを13日金曜日にあるお別れ遠足参加させますか⁇それとも今回はなしにしますか⁇

ちなみにうちの子は年少でまだ年中、年長とこういった遠足はあると思います。

最後ではないのでいいのかな?とも思いますが
息子はどうしても行きたいと頑張って薬を飲んだりして本人なりに頑張ってはいます‼︎

どうしますか〜🥺??
コメントよろしくお願いします。


コメント