※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

明日の訪問を延期したい。お詫びの意味も込めてお土産を持参しようか迷っている。迷惑でないか心配。

同じマンションのママ友の家に明日遊びに行く予定だったのですが、息子が熱を出してしまったため延期のお願いをしようと思います。実は、先々週に予定していたのですがその時も息子が前日に熱を出してしまい延期、そしてまた今回も…二回連続直前のキャンセルになってしまいました😭正確にいうと、1回目ママ友の子が風邪気味で延期、2回目3回目がうちの子が熱で延期…という状況です。
同じマンションですが、最近知り合ったばかりでそこまでまだ親しい仲でもなく2回ほど遊んだ感じです。
そこで、明日持参しようとしたお土産だけお詫びも込めて届けようかなと思うのですが、迷惑ですかね😓要冷蔵のお品なので、家にいる時に持っていくつもりです。日持ちがあまりしないので延期したところで次は持っていけなそうで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います♪私なら嬉しいです😊

• ®️

®️

ありがとうございます😊
    お土産だけ届けたいと思います❣️

• 3月10日
みっちゃん

うちも上の階の子と遊ぶ約束どっちかの子供の風邪で何回も流れて1年経ちました💦
あるあるですよね😂😂
用意していたお菓子は家で食べましたがご主人が居て持っていける状況なら持って行きます🎵逆の立場でも貰えたら嬉しいです✨次遊ぶ時は手ぶらで来てね~って言います😊

• ®️

®️

こどもの体調はよめないですよね😅💦二回連続うちなので申し訳ないです😢
    ご主人いらっしゃるので、少しですがご主人と召し上がってください💓と届けたいと思います😊

• 3月10日