※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が食べムラが激しく、朝ごはんで納豆を食べると言ったのに、ヨーグルトと味噌汁しか食べなかった。お腹が空いていないのか心配。

2歳の娘、全く食べない時期は過ぎたけど、いまだに食べムラ凄いです。
朝ごはんは自分で納豆食べるって言ったのに、ヨーグルトと味噌汁少ししか食べませんでした。
お腹空かないのかなーーーー。

コメント

はじめてのママリ

うちもなぜか朝ごはんはあまり進まない日が増えました!
夜ガッツリ!とかだと朝お腹空かないのかなぁ?( ´•౪•`)と思って、しょうがないかぁ…と諦めてます(;ᴗ;)

• ママリ

ママリ

あー。夜沢山食べたらお腹すいてないのかもですね!!
    昨日の夜結構食べてました!
    食べなかったらぱっと下げちゃうんですが、「もったいないなー」て思って😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー😭
    なので、うちは朝はかなり小盛り(笑)で支度して、食べそうだったらご飯追加!とかにしてます☆

ぐちゃぐちゃにされたものは諦めますが、白米そのまま残してたらわたしが食べたりw😂

• 3月10日
マツ

そんな時はおやつにおにぎりとか、パンとかホットケーキとかお芋とか出して補食してますよー🍙✨

• ママリ

ママリ

おやつに食べさせると、次のご飯を食べなくなっちゃうんです😭
    そんなに量は与えてないんですが😓
    なのでおやつはあまり与えなくなってしまって😓

• 3月10日