※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとえ
子育て・グッズ

スマートゲイトIIの拡張フレームはスマートゲイトには互換性がないですか?

日本育児のスマートゲイト及びスマートゲイトIIをご使用中の方に質問です。公式サイトにて、この2つのゲイトについて、拡張パネルについては互換性がないとのことだったのですが、拡張フレームについても同様に、スマートゲイトIIのものをスマートゲイトに利用するということはできないのでしょうか。
ちなみに、中古にて、スマートゲイトを購入しようと考えているですが、拡張フレームが1つ足りず、手持ちのスマートゲイトIIのフレームが利用出来るかどうかを知りたくて質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2は拡張の場合、穴に銀色の棒を差し込むとおもうんですが、ありますか?

• さとえ

さとえ

コメントありがとうございます!!今手元にあるのがスマートゲイト2で、購入予定なのがスマートゲイトなのですが、添付写真がスマートゲイトの拡張フレームのようです。スマートゲイトは1つ穴、スマートゲイト2は2つ穴のようです!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら穴の高さが合わないとかあるかもしれませんね。

• 3月10日
  • さとえ

さとえ

そうですね!もう一度精査してみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚助かりました!ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます。

• 3月10日