※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊活

排卵後2ヶ月生理が来ず、高温期17日目検査は陰性。ストレスでの遅れか、妊娠可能性は低いでしょうか。

1月31日に排卵?しました。(基礎体温のグラフ)
それから約2ヶ月くらい生理が来ません。
高温期17日目くらいに検査したけど陰性でした。

ただのストレスでの遅れなのでしょうか?😓
17日目で陰性だったってことは妊娠の可能性ってないですよね😂😂😂

コメント

🦒

最近の基礎体温は高いですか?熱でもなく基礎体温が16日以上続いてるなら妊娠だと思いますが… もしかしたら排卵は1月31日より後だったのかも知れません

• 兎美

兎美

高温期14日目36.92から徐々に下がっていき高温期23日目には36.52に下がったので妊娠していないと思いそこから基礎体温は測っていません😓

• 3月10日
  • 🦒

🦒

高温期を14日間確認したあと低温になり、妊娠検査薬は陰性だけど生理も始まらないままということですか😯

不思議ですね…ストレスなどで周期の長さに影響が出るのは卵胞期だと思っていました。黄体期は大抵14日前後かと。

• 3月10日
  • 兎美

兎美

そうなんですよ😓
    高温期17日目で妊娠検査したのですが陰性だったので可能性はないなと思っていたのですが😓
    一向に生理が来なくて😓

• 3月10日
RISA

急にすみませんが、その後いかがでしたでしょうか。
現在高温期17日目なのですが、検査は陰性で、生理が遅れており気になりました。