※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん☺︎
お仕事

子供が小学生と幼稚園生で働くトリマーのママさんいますか?時間的に不安です。

こどもがこの春から小学生と幼稚園に通い始めます!
こどもが産まれるまではトリマーとして働いていました。
復帰したいなと考えているのですが、時間帯的にどうなんだろうと不安です💦
こどもが小学生、幼稚園生でトリマーとして働いているママさんいらっしゃいますか??
幼稚園は14時までで、小学校に関してはまだ終わる時間など把握してない状態です😭
低学年のうちはきっと早いんですよね??💦
学童に入れたり延長保育をしないと厳しいですかね💦

コメント

アリアナ好き

小学校はその地域によって違うと思います。ママ友さんで小学校の子がいる方に聞いてみるのが早いですね

私の地域は低学年から14時に帰るのは1日、あとは15:30頃まで学校です。帰るのは16時ですね。
幼稚園のお子さんも4月は慣らし保育あると思いますし、5月以降に職を探すのでもいいのではと思います。
4月に小学校幼稚園、仕事も同時スタートだとママの身体が持ちませんよ😅

• きん☺︎

きん☺︎

1年生でも15時半まであるんですね〜!
    プリントに書いてあったので後でしっかり見ておきます💦

仕事はGW明けからで考えております👍
    新スタート×3人分と考えると恐ろしいですね😂
    時短トリマーは予約の関係で難しいかな…

ありがとうございます😊

• 3月10日