※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

絶対零度見てたのに(ミステリー好き、関ジャニ∞好きです)その横でボイス…

絶対零度見てたのに(ミステリー好き、関ジャニ∞好きです)その横でボイスありで荒野行動しだす旦那
そのあと外でやってたけど私がドラマ見終わって外にタバコ吸いに行ったらまあまあでかい声で話しながら荒野
こんな夜にうるさいから 「マジでうるさい」って言いました いつもは玄関前で吸うけど居たから車の横で吸いました
そしたら車でやるって言いに来て車に乗る
かれこれ1時間ずっとやってるみたいです
部屋の鍵持って車に行ってないので玄関は鍵開けっ放し😑
まじゲームばっか 依存しすぎ マジで無理
育児なんっもしないくせに
自分も荒野行動入れてるしやるけどそこまで依存はせんわ
旦那はポケモンGO モンスト 荒野行動 クラクラ やります
ポケモンGOの為だけに遊びに出かけます
遊びに行くついでにやるならわかるけどゲームのために遊びに行く神経がわからん私には
さっさと別れたいです🙃

コメント