※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

娘が最近泣き続けており、オッパイ回数が増え、おしっこも変化がある。病気は考えにくいが、原因は暑さや環境の変化かもしれない。昼寝も自宅と異なる。

久々にイライラで発狂したくなりました。
娘がここ何日かよく泣きます。
三日前から月1の実家に帰っておりますが見慣れないとこだからか朝から夜寝るまでかなりずっと泣いてます(´;︵;`)
泣いてるからか、最近暑いからかオッパイ回数も6~8回が10回前後上げてる気がします【夜は朝までしっかり寝てくれてるんですが。】
おしっこもずっっしりになる前には変えちゃいますがラインがくっきり出て臭いもあるので出てます。
今日も朝から今も泣いて私がぐったりしてしまいました。
抱っこしてないと激しく泣き(´Д`)ハァ…

暑いから?
自宅と違う環境だからか?
眠いけどいつもと違うからか?

昼寝は自宅だと15分ぐらいで寝てくれるんですが(´;︵;`)

一昨日3.4ヶ月検診では問題なかったので病気とか考えにくいのかなとか思ったり゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

なむ

暑さと環境の変化はありそうですよね💦

うちの子もやたら泣くので、肌着だけにしてエアコンかけたら、涼しくなったのか泣き疲れたのかストンと寝ました💦

つきさっきの話です💦💦

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    大人も湿度が高いとぐったりしますもんね(´口`)↓︎↓︎やはりエアコンかけてますか!
    窓開けてうちわ作戦してましたが( ̄▽ ̄;)
    激おこチ───(´-ω-`)───ン
    肌着、Tシャツ、ズボン穿かせてましたが暑いんですかね(´Д`)ハァ…

    泣いて怒りながらうんちもして
    相当お怒りだったみたいです(´口`)↓︎↓︎

    • 5月26日
  • なむ

    なむ

    肌着、Tシャツ、ズボンだと暑いかもしれないですね💦

    うんちも出たって事はお腹も苦しかったのかな??

    窓開けてうちわなら一番体には優しいですよね😊✨

    私は抱っこしてると自分も暑くてイライラして来たので私もブラトップ一枚、子供は肌着、エアコン付けました(笑)

    重なったのかもしれないですね💦

    慣れない環境だし、暑いし、お腹も何か苦しいよママ〜ってお怒りになっちゃったのかな?

    冬生まれだし暑さには弱いかもしれないですよね💦💦

    うちの子も冬生まれなので😅

    • 5月26日
  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    私もブラトップww
    部屋の明かりも熱いので風呂上りからエアコン付けてみました◎

    冬生まれ同じですね\(^o^)/
    夏本番が怖いですね゚(゚´Д`゚)゚。

    定期的にエアコン付けて室温も気をつけてみます!!

    • 5月26日
deleted user

わたしも暑さと環境が違うのはあると思います(^_^;)
赤ちゃんでも自分の家は分かるみたいで家にいると安心して過ごしてました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、自分がイライラするとグズグズします(^_^;)

    • 5月26日
  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    イライラ伝わっちゃうですかねやはり。
    自宅だと私の布団に寝かすとコテっと寝てしまうんですが実家の布団だと私の匂いがないからですかね(´;︵;`)
    先月は大丈夫だったのに慣れて欲しいななんて(´Д`)ハァ…

    • 5月26日
Hitomin.

私もこの前2ヶ月ぶりに実家帰ったらいつもより激しくぎゃんぎゃん泣きました😥
大好きなお風呂の時もぎゃん泣きで大変でしたよー💦
でも1日でおさまり、2日目からわ慣れたのかぎゃん泣きわなくなりました😊
環境の変化で脳が興奮してるんだとおもいます😊💦

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    脱衣場で自宅だとおとなしく待ってるのに実家だとギャン泣き( ̄▽ ̄;)
    興奮してるんですかね!
    先月大丈夫だったのに今月ダメってことは成長してるってことですかね!
    今はエルゴで大人しく(´;ω;`)

    • 5月26日
  • Hitomin.

    Hitomin.

    成長してるんですよ✨
    小さくてもちゃんと分かるんですね☺

    • 5月26日