※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷ラプンツェル🌷
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で肩こりや頭痛がひどく、吐き気も。薬が効かず、冷えピタで我慢中。仕事が5日間続くので、頭痛緩和方法を教えて欲しいです。

皆様の知恵をお貸しください😭💦

妊娠5ヶ月に入り、ここ4日ぐらい連続で肩こり頭痛が酷く吐き気が来るレベルでズキズキします😭
薬も病院でもらっていたものの効かず…
今は冷えピタを貼って我慢しながら過ごしています😭💦また明日から5日間仕事です😭😭😭
行きたくなさすぎます😭😭😭
少しでも頭痛が和らぐ方法があったら教えてください😭💦

コメント

deleted user

自分もそのぐらいの時期に頭が痛くて辛かったんですが
その時ネットで調べたらオロナミンC飲むと治るみたいなのをみて飲んで治ってたような気がします笑笑
カフェインも入っているので1日1本だけ夕方に飲んでましたー🤣
オロナミンC好きって言うのもあってつまり中や頭痛がある時は飲んでました笑笑
気休めかなと思っております🤣

  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    私もオロナミンC大好きです!!!!!!
    飲みます!!!明日朝買います!!!
    カフェイン少しだけ取りたいなと思いつつコーヒー飲めなくてティー系かな?とか思ってたので助かりました😭💦
    ありがとうございます😭💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に治るかどうかはわかりませんが私は治ったような気がしました🤣笑
    ただカフェイン入りでオロナミンC好きで1本しか飲めないから1日の中のどの時間に飲もうかなって常に考えてました笑
    私は夜痛くなる方だったので夕方に飲んだり夜飲んだりしてました🤣
    多分全く参考にならないかもしれませんが試してみるのもありです☺️笑

    • 3月9日
  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    気持ちの持ちようって大切ですよね😳👍
    オロナミンC美味しいし最強ですね🤩🤩🤩
    私も今からのんでみます🥰💗

    • 3月10日
POOH

私も肩凝りからの頭痛が酷いので葛根湯処方して貰ってから大分頭痛回数減りましたよ☺️当帰芍薬散でもいいみたいで今はそっち飲んでます✨

  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    今日病院行って葛根湯もらいました🥺
    気持ち落ち着いたかなと思います😭😭😭

    • 3月10日
ピッピ

頭痛辛いですよね。
肩凝りからくる頭痛の場合は、首回りを温めるといいそうです。
今まさに私も湯タンポを枕にして温めているところです😊

  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    温めるんですか!!!
    気持ちよさそうです☺️💗
    私も実践してみます😳

    • 3月10日
deleted user

私も肩こりで葛根湯出されて飲んでますよ!

  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    葛根湯なの!?ってびっくりしました😳✌️
    漢方薬って効く気がするので飲み続けてみます☺️

    • 3月10日