※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまーちゃん
ココロ・悩み

幼稚園のお食事会に行ったことがあり、6ヶ月の男の子を連れて行くか悩んでいます。人見知りが始まり、泣かれるのが辛いです。また、男の子の耳にイボのようなものがあり、それが気になっています。

幼稚園のお食事会に行ったことある
ママさんいますか?
6ヶ月になった男の子がいるんですけど
連れて行こうか悩んでます。
近場に旦那の親がいるんですけど
もぅ人見知りが始まりずーっと泣かれてしまい…見てるのも辛い感じです…

後…下の子は…副耳って言うイボみたいのが耳の前に両方(おっきい)のがあるのでその事でなんかみられたり、言われたりするんじゃないかとか…
いろいろ考えちゃいます‥ダメな親ですよね…なんも恥ずかしくないのに!
人の事ばっか気になっちゃったりします>_<

コメント

マムマム

連れて行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
下の子連れてても話題は、殆ど園生活のこととか上の子のことばかりですし…
そこまで下の子をジロジロ見られたりとか、ないと思いますよ!!
そんなに気にすることないですよ♬

ひよこ6

うちの次女にも副耳が両耳にありました!
今は手術で取ってしまってないのですが、やはり取るまでは、私も気になっていましたー!
でも、副耳を知らない方も沢山いるので、副耳を知らないママさんはあえて耳元とか見ないと思うんです☺️
だから、副耳は気がつかれないと思いますよ💡
私は、この子副耳あるんだよねー💡つて友達に自分から言ったりしてて、
でも、言われなきゃわかんない‼️‼️とよく言われたもんです😌

それにお食事会だから、お喋りとかで夢中になりますよきっと💗