※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
お出かけ

このご時世、コロナの影響で自粛だというのに夫の会社の上司が今週末BBQ…

このご時世、コロナの影響で自粛だというのに夫の会社の上司が今週末BBQに誘ってきたそうです。
場所はその上司の自宅。とても広いお庭なのだそう。旦那のみならどーぞご勝手にの所なのですが家族で誘われたとの事。誘われているのは私達家族以外に二家族です。
「こんなご時世でBBQ、別に今じゃなくても……断れないの?」と聞くと「上司だから仕事のうちだから断れない……」と。。嘘も方便ですが、この手の誘いを上手くあしらえない夫です。
私は接客業なのでそこまで過剰にコロナを心配しすぎてませんが、なぜ今誘う??と。。
このような感じになる前から約束あったのならまた話は違うかもしれませんが、先週誘われたそうで……
他の御家族にうちの娘と歳が近い子がいるそうで、娘さんも是非とのこと。私が行かないなら娘を連れていくと言ってますが。。
私が心配しすぎですかね😅??

コメント

まま

コロナじゃなくても面倒ですねー笑
そもそも他の御家族は来るんですかね?
来なさそう…
直前で、娘が咳をしているからーって断ってはいかがでしょう⁈

• haa*

haa*

そうなんですそうなんです!コロナじゃなくても面倒ですよね笑
    わかって頂けて嬉しいです☺
    何とかして娘残して夫だけ行ってもらう作戦にしたいと思います🤗
    ありがとうございます┏●

• 3月10日
  • まま

まま

そういう、家族巻き込む系の集まりって必要なんですかね?
    彼氏彼女の状態ですらありますよね…わずらわしい…
    頑張って旦那さんだけで済みますように!

• 3月10日
  • haa*

haa*

本当に煩わしいです。。
    家族行ってどうするのか、、みんながみんなそーゆーの好きという訳じゃないですよね……苦笑。
    そんなのお気持ちだけでいいからお給料を……笑
    聞いて頂きありがとうございます┏●

• 3月10日
  • haa*

haa*

今朝仕事にでかけた夫から明日中止になったと連絡ありました!天気が味方してくれたようです笑

• 3月13日
  • まま

まま

おめでとうございます!笑
    やるなよって事ですよね!
    BAありがとうございます😊

• 3月13日
るるる

私だったら旦那だけで行ってもらいますかね😅
素直にコロナが怖くてなるべく外出しないようにしてるって言っても失礼にならないと思いますよ!時期が時期ですし

• haa*

haa*

夫だけで行ってきてもらうように何とかもっていきたいと思います!!😅
    ありがとうございます┏●

• 3月10日