※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の後輩にイライラしています。どうしたらいいか悩んでいます。結婚予定の後輩が旦那に車を譲る話でトラブルがあり、その対応に不満を感じています。旦那には話しても喧嘩になりそうで困っています。

旦那の仲良くしてる後輩にむかついた時、直接何も言えなくてイライラします。どうしたらいいですかね…。その後輩は来月結婚予定で、その結婚相手も私の知り合いです。私の後輩みたいなかんじです。
その旦那の後輩は旦那の知り合いから車を譲ってあげることになっており、旦那が書類をもらいにいったり、名義変更までしてあげました。今日、そのクルマの引き取りになって前から予定あいてるか確認してました。当日になって彼女との約束を優先して引き取りはいけないといいだしました。旦那は譲ってもらい先の人に良くしてもらってたので、行かない選択はなかったので、旦那が段取りして引き取りにいきました。自分の車になるのにそこまでしてもらって最後彼女を優先するなんてあり得ない。人としてどうなのかと思いました。旦那を雑に扱われてること、私達も名義変更の間子供2人と車で待たされて大変やったことなどが許せないです。
その彼女に旦那が後輩が今日急に来なくて残念やったわ。って言ってたとLINEしたいくらいです。今日どこ行ってたん?とか
怖いって思われると思いますが…
そのイライラを旦那に言ってちょっとした喧嘩にもなってしまって最悪です。

コメント

ママリ

私は逆に先輩でしたがそもそも書類とか自分でやれよ!と思って取引終わってから今後絡むの禁止にしました笑

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    旦那がその後輩と仲良しなんですよね。さすがに今回は残念やなと言ってましたが、旦那が可愛いがってる後輩なら大事にしてあげようと色々してあげたのにほんと残念です。今後どうしようかな〜

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

親しき仲にも礼儀ありって言葉、ほんとそうだな〜と思う一件だと思います😅
    私はもう嫌だ!と思ったら即切っちゃうタイプなのでチャンスは作れないですが...今後は旦那さん次第ですよね💦

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ほんと一瞬で嫌になりました。
    旦那優しすぎるので今後も付き合いあるだろうなぁと。自分で言ってやりたい 笑

• 3月9日