※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

安定期に入ったが、洗濯中に気分が悪くなり、血圧が低い状態。食欲もなく、点滴を受けたいとの悩み。繰り返す場合は再度点滴が必要か心配。

安定期にようやく入って落ち着いたと思ったのにさっき洗濯物干してる時いきなり気持ち悪さと頭痛が来てそこから寒気も来た…。
家でお父さんが普段使ってる血圧測定機つけられて測ってもらったら最高値が85の下が60…
これはやばいのか?
食欲はない。
先月頭に点滴して漸く食べれるようになったのにまた繰り返し…?もうやだ…。
数日続くようならまた点滴なのかな……😢

コメント

ドキンちゃん

普段の血圧はどのくらいですか?
私は普段から上が80-90代で下が50-60代です💦

• うさみー

うさみー

普段の血圧は多分110~120くらいが最高値です。
    病院で毎回測るとそれくらい行きます。
    この原因が低血圧なの初めて知りました…。

• 3月9日
もいもい

私もそんな感じです…
妊娠中やそれ以外でも血圧低すぎてふらふらしてます😞

しかも低血糖で頻繁に点滴してます😥

普段からじゃなく今日たまたまなら食事をとることが大事だと思いますが食べられないなら点滴した方が体的にも楽になるんじゃないかと思います😢

• うさみー

うさみー

妊娠してから息子の時は甘いものをしょっちゅう口にしていたのですが今回は甘いものを全く食べれなくなってます…。
    気持ち悪くなるとグミを口にいれてましたが今は食べたいという意欲もなく…。

産科も電車とバス使わないと行けない距離なので今週末まで続くようなら来週点滴うちに行きます…。

お気遣いありがとうございました😭

• 3月9日