※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

高温期9日目でフライングしたい気持ちを抑えています。高温期が思ったより上がらず、36.78度が最高。他の方はどれくらいでフライングしますか?

高温期9日目。
絶賛ソワソワ期です😂🙏笑

毎回この時期にフライングしては真っ白を見て撃沈してるのでフライングしたい気持ちをなんとか押し殺していますが……
しかも高温期も思ったより上がりきらない感じ…最高で36.78とか😭💦

フライングしたいよー😭
でも真っ白は見たくないよー😭
みなさんどれくらいでフライングしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私高温期5日目ですが、
もはやフライングしてます😂笑
真っ白見たくないですが
どうせ真っ白なら早く確認したいので😂

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    分かります😂分かり過ぎます😂!笑
    我慢して我慢して期待してからの真っ白より、どうせならまだ反応しないだろうくらいからフライングした方が安心する感じですよね😂🙏笑
    ちなみに、検査薬は何使われてますか?🌟

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテストで見てます😊
    用途違うの分かってますが、ママリではよく排卵検査薬でフライングしているのを見ているので
    気になってしまって😂
    5日目で陽性なんて出るわけ無いのですが、
    今後色がどのように変わるのか見たくて😊🍀

    • 3月9日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ラッキーテストの排卵検査薬、ママリだとみなさんかなり性能が良いとおっしゃってますよね!!私も購入して届くのを待ってるところです😂💦
    変わっていくのを見るの、楽しいですよね🌟さくらさんの元に赤ちゃんがきますように🙏🕊💓

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構みなさん陽性出てますよね😆‼️

    私も届くまで10日ぐらいかかりました🤔
    妊娠検査薬も買ったのですが、かなり薄く出るらしいので
    排卵検査薬だけにすればよかったと思いました😭

    ありがとうございます😊❤️
    ぴいさんにも赤ちゃん来てくれますように🥰💓

    • 3月9日