※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama♡
妊娠・出産

妊娠を信じて良いか検査薬で不安です。7回目の検査で薄い反応が7回続いています。嘘でないことを祈ります。理解していただけますか?

こんばんわ。また来ました☺️💦
検査薬代がガバガバ… クリアブルー一筋できた私でしたが、他もすすめられ チェックワンとドューテストの両方、買ってきました☺️💦
クリアブルーが嘘でありませんように…☆彡
願いを込めての、まずはチェックワン…
… あぁ… ぁ ? ぁあ✨ ほんとにまた、うっすい線ですけど浮かび上がってきました… 涙
もぅ、妊娠してること、信じても良いでしょうかね…。ちなみに、3日間で7回目の検査薬です 💦苦笑 ほんとに薄いけど、いづれも反応が出ています。。

コメント

あやたろ♡

出てますね(OvO)♡

生理予定日わいつなんですか?(OvO)

Hまま

よい結果だと良いですね("⌒∇⌒")
あまり気にしすぎるのもストレスになっちゃうから、長い目でのんびーりとした気持ちで(^^)
私もほしいとおもって、生理来る度にショックで、だけど、諦めかけたたきに妊娠わかった嬉しかったですょ("⌒∇⌒")
焦らずリラックスして長い目で♪

空色のーと

お気持ち分かります!
私も、今すぐフライングしたくてウズウズ…でも、もう少し我慢と思って耐えてます💦

うっすら出てますね⭐️
おめでとうございます♥️

はるくんmama♡

実わ、生理が不順なんです☺️💦
妊活はじめて、交代制の仕事なのでまた生活も不規則だけどルナルナや基礎体温をつけはじめ、ルナルナでタイミング測りました。
それで、ルナルナでは生理予定日が20日となってたんで、案の定生理も来ないし当日から分かるファスト使ったけど出なくて…
24日、25日、26日 と、7回使って全てはっきりしなくても線が浮かび上がってきたんです!
もうそろそろ分かるかなと病院に行ったけど、まだ袋は見えないと言われ… クリアブルーだけでは信じられないと思って試したチェックワンでの結果が、上の写真でした!

あやたろ♡

わぉ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でしたらきっとご懐妊です♡

頭痛があってもお薬飲まないように安静にゆっくりお仕事しましょう(^○^)♡
お腹を温めてあげてくださいね♡

結果が楽しみです♡(OvO)

はるくんmama♡

私は異常?!😣💦 と、思ってしまうほど検査薬やってます💦
1日2回も。。。
今日なんて、検査薬で出てるからそろそろ病院も良いのでわ?と言われ受診したら袋も見えないなんて言われたら、クリアブルーだけで大丈夫?!💦なんて不安が襲ってきて、さっきチェックワンしました☺️💦

ぴーちゃん

出てますが、かなり薄いですね😅
検査、一週間くらい待てませんかね??

この先もし妊娠してても、検診と検診の間だったり、待つことも大切ですよ☆

まるお。

全部にうっすら反応なら間違いないですよ٩( *˙0˙*)۶病院受診オススメしますよ✨

はるくんmama♡

ああ、あやたろさん😣💦

ご懐妊… で、しょうか?!😣💓💦 信じてもいいんだ、私… 涙
この子は、私のことを選んできてくれたんですね…泣けちゃう。。

ほんと、よく考えたら、最近体調が今一なんです…
花粉症もあるし、風邪かなー… なんて考えてたんですが、頭痛もするし、とにかく眠い… 怠い…
妊娠してたからかなんて思わなかったけど、妊娠してたときの為に!お薬は我慢してました☺️💦

はるくんmama♡

もちょっと濃くなりました☺️💦

はるくんmama♡

そうですよね☺️💦
なんか、病院行ったらまだなんて言われたら尚更不安になってしまって☺️💦
でも、線が出てるのが他の方にも見えて、幻でないことが確認できたことで安心しました☺️
ありがとうございます!

はるくんmama♡

病院は、行ったらまだはやいと言われ2週間後に予約を入れました☺️💦

桃168

これはできてるとおもいますよ♡
私も毎日何回検査薬するんだってほどしちゃうタイプです、、(笑)
確信がほしいですよね(笑)

Hまま

薄いですが、こんだけでていれば確実に近いのでは…!?
私はこれで妊娠していましたょ(^^)

ああ

みえます!
嬉しいですね(๑′ᴗ‵๑)
わたしも1日に何度も検査薬して、いろんな検査薬でしてました!
お気持ちすごくわかりますよ❀

これから、妊娠ライフ大変なこともあるかもしれませんが、お腹の赤ちゃんと一緒に楽しんでくださいね❀

春ですね(๑′ᴗ‵๑)

はるくんmama♡

ほんとですかぁ〜?!⁺✧.꒰๑॔˃̶͈ ॢ֊̫ ॢ ˂̶͈๑॓꒱ ༘
そうなんです。。 待つことも大事と頭では分かっていても、ちゃんとしっかり妊娠しているのか、確信が欲しい感じなんです。。
あまり喜ぶと、病院でちゃんと結果が出されたときと結果が違ったら… とかなるから、喜びは秘め、日々確信を求めている感じです。。

はらぺこ

病院の尿検査も陽性でしたか( ^ω^ )?!
楽しみですね!葉酸サプリメント飲んだり、まだまだ寒いのでお身体暖めてくださいね(o^^o)

はるくんmama♡

何回やっても、薄い線が浮かび上がるけどちゃんとはっきりしてきているんで、もぅ確実かなぁ〜と思えてきてはいます⁺✧.꒰๑॔˃̶͈ ॢ֊̫ ॢ ˂̶͈๑॓꒱ ༘
皆さんの体験談が、ほんとに支えになります。ありがとうございます!

はるくんmama♡

病院で、尿検査はしてないんです… 総合病院なのに…
エコーとられました。まだ袋も見えない!それだけです😣💦

でも、もうそろそろこれだけ出ていたら信じようかと思います☺️
お返事、ありがとうございます!

はるくんmama♡

私も ついにママになったのかなって、赤ちゃんができる喜びがこんなに大きいものかって、ほんとに感極まっています。。
ちゃんとお腹にいることを信じて、絶対にこの子を守っていきたいと思います!
ありがとうございます☺️

はるくんmama♡

そうなんですね☺️💓
わかりました、本当に諸先輩ママさんの皆さん、温かい言葉をありがとうございます 涙
頑張ります!

こたいじゅ♡

妊娠おめでとうございますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
少し薄いので、まだ赤ちゃんが見えなくても全然おかしくないとおもいますよ⑅◡̈*日に日に線も濃くなるとおもいます♡
2週間後でしたら、病院で赤ちゃんの姿も確認できますね٩(ˊᗜˋ*)و

お身体大切にしてくださいね‼︎

れいりん

わかります!!あたしも1日2回検査薬しましたよ(笑)同じく生理予定日すぎに病院いったら袋すらみえず、結局袋みえたのは二週間してからでしたー

はるくんmama♡

ありがとうございます⁺✧.꒰๑॔˃̶͈ ॢ֊̫ ॢ ˂̶͈๑॓꒱ ༘ はやく2週間後にならないか、待ち遠しいです☆彡

はるくんmama♡

わぁ⁺✧.꒰๑॔˃̶͈ ॢ֊̫ ॢ ˂̶͈๑॓꒱ ༘ 同じパターンだと、凄く心強くなります!
ありがとうございます☺️ 大事にします⁺✧.꒰๑॔˃̶͈ ॢ֊̫ ॢ ˂̶͈๑॓꒱ ༘

れいりん

妊娠確定するまで、赤ちゃんみえるまでかなりソワソワする気持ちわかりますー!!袋すらみえなかった時は、子宮外妊娠かも?と不安になりましたし…(>_<)
体調不良も関係してそうですね~

はるくんmama♡

子宮外妊娠て、実際わからないんですよ…
どんな状態のことをいうのですか?!💦

れいりん

子宮外妊娠は、赤ちゃんが子宮じゃなく卵管に着床しちゃうので、長らく病院いっても袋みえなかったり、お腹痛くなるみたいです
いずれにせよ、まだ今は分からないので無駄に不安にさせてすいません(>_<)

はるくんmama♡

( ꒪⌓꒪)
おなかは、チクチク痛いかというか、生理前のような感じはあります。。
それは、先生にも伝えたんですが、特に何も言われなかったです。。

はるまき

分かります☆
喜んでいいのかな?って…
喜んでいいよね‼︎って気持ちが
交差する時ですね♡
私も念願の初マタになったので
フライングで検査薬使って、
薄かったけど、チェックワンの
箱に薄くても線が出たら陽性と
書いてあったので間違いない‼︎
って思って(^-^)
基礎体温もつけてて体温がずっと
下がらないのを確認して1週間後
くらいに病院行きました‼︎
この時期のストレスが1番
良くないと聞きます!
焦らずその時が来るのを待って
病院へ(^-^)♡
お大事にして下さい😌🍀

私も毎回この位の薄さでしたよどれも笑

まりっぺ\♡/

私もこのぐらいの薄さから今の臨月にあたります(*´ー`*)
嬉しい気持ちがすごく伝わってきます!!♡
体をしっかり温めて出来るだけ安静にしておいてくださいね(^^)d
ご懐妊おめでとうございます!!

まりっぺ\♡/

ちなみにフライングしすぎて、子宮外妊娠かもとも言われました!!
赤ちゃんを信じましょう(T^T)!!
大丈夫大丈夫!!

はるくんmama♡

ありがとうございます☺️
実わ、上司に話したところ、現場が大変な為あまりいい顔をされませんでした…
仕方ないから おめでとうというしかないみたいな。。
あ、ちなみちに介護士なんですが、皆で協力してやってくしかないと。。
なんか、私が悪いことしたかのような言い方をされ、それがストレスにならなきゃいいなと、思っています。。

はるくんmama♡

そんなに検査薬ばかりするのも良くはない!と、分かっていながらも、今朝また違うメーカーのモノを使ってこのような結果でした☺️ 薄いけど、日に日に色づく結果を見ていると、赤ちゃんがママに必死にしがみついてくれているんだなぁ〜と感じます。
元気な赤ちゃんを産めますように☆彡 来月9日再受診です!
今の時期が大事だから、まだ病院での確定ではないけどたまごクラブでも買おうかなと♪

はるくんmama♡

コメント、ありがとうございます☺️
そうなんですよね… こんなに喜びが強くなってきてるのに、子宮外妊娠だったとか、科学的流産だった… なんてことになったら、辛くて仕方が無いです。。
病は気から!の言葉のように、良くない方に考えるのはよくないから、待ち遠しい再受診の日まで、身体を大事にしていきたいと思います☺️

まめぴ

おめでとうございます(^^)
私も介護職でした(b_d)そして妊娠報告したら良い顔はされず、退職にいたりました´д` ;
念願の赤ちゃん!周りになんと言われようが守ってあげられるのはママだけです(*^^*)!とにかく大切にしてくださいね♪
心拍確認のハッピー報告楽しみにしてます♡