※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

21歳女性です。体の症状についてのことなのですが、排卵日予定日(2月28…

21歳女性です。体の症状についてのことなのですが、排卵日予定日(2月28日)ごろか下腹部が痛みます。ずっとではないのですが今日(3月9日)まで1日に数回は痛みがあります。下腹部以外にもIゾーンあたりがチクチク?ズキズキ?
のような痛み、お尻の奥の方がキューって感じの痛みがあります。次の生理予定日は3月14日で、排卵日あたりに毎月生理痛のような痛みはあったりするのですがここまで長くなかった気がします。Iゾーン、お尻の痛みは今まではなく生理中だけその痛みがあります。同じような症状があったりしたことある方いらっしゃいませんか?(他の質問するアプリでも質問したのですが回答がなかったので女性の方が多いこちらでも質問させていただきました)カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

コメント

たんぽぽ

排卵痛じゃないですか?
私も排卵期くらいのとき下腹部痛くなります😓