※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

旦那が束縛な方おられますか?うちの旦那は、SNS全部繋がってる。もちろ…

旦那が束縛な方おられますか?
うちの旦那は、SNS全部繋がってる。もちろん、位置情報アプリもつながってます。フォローしてる男友達の関係性全部聞かれる。どこいくでもLINE報告。まだ一緒に暮らしてないので朝まで電話繋げる。←正直これが睡眠不足の原因。機嫌悪い時とかずっと怒られるので正直怖いなぁってなるし、こっちも精神不安定の時に言われて鬱になりそうな時があります。

コメント

aiko

怖いですね🤢結局そういう人ほど自分が浮気すると思います。。。

朝まで電話は辛過ぎますよ…
いやー鬱になります😭😭

🎀ひなめろ🎀

うちの旦那束縛激しいです😇
LINEに入っていた男のLINE親や親戚意外全部消されて番号も消されました😓
どこに行くにも報告
人がSNSを隣でいじってる時勝手に覗き込んできたり
勝手に出かけようもんなら浮気してんだろとか言われるし自分と一緒じゃない時はスカート禁止とか笑
色々言われすぎてこっちが病んできますよね😭

なーまる

うちの旦那も束縛が強いです!
出かける時は連絡、俺がいない時にスカート白い服短パン胸が見える服着るな男と話すなsnsするな化粧するな男友達削除ですね笑
ちなみに旦那も女友達一切いなくてSNSもしていません

。ぽん。

まだ籍入れてないので彼氏ですが
束縛すごいです。
朝までつーわとか一緒に住む前は当たり前だし
どこ行くとか一個一個報告だし
LINE返さなかったり電話出なかったらブチギレます、。

なー

うちの旦那も束縛すごいです。
みなさんが言ってる事は当たり前にできないし、美容院行って可愛くなったりおしゃれしたり無意識に化粧濃くなったりしちゃうと浮気を疑われる。
女の人とLINEしてるだけで機嫌悪くなる。
今1番嫌なのが子供の習い事で指導者や父親と関わると浮気と疑われ怒らせる。
何もできないし怒らせたくないから顔色伺いながらの生活。
束縛のない人と結婚してたらどんなに楽なんだろうなって思います。
疑われるだけならいいんですがそのまま何もないのに旦那の憶測だけで怒ってくるのが嫌なんです。
だって何もしてないから。
そんな暇と金あったら子供に使ったり昼寝したい。。。
旦那は私の友達と不倫してました。
他の女とも連絡とってました。
それでも自分が悪いとわからない人で自分がやってるから私を疑うんだなと思います。
最悪ですよ。
私は子供達には絶対束縛する人と結婚してほしくありません。