※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃ
妊娠・出産

避妊していたのに妊娠した方いますか?生理が遅れ、胃の不快感と子供の変化が気になります。

コンドームしていたのに妊娠した方っていますか?
(生では一切入れておらず、完全に避妊していた方で)
今日が生理予定日なのですが生理が来ず、何日か前から胃がムカムカしているのと、数日前から下の子(1歳)が急に股のぞきするようになりました!!

コメント

るる

友人はゴムしてても2回妊娠しましたよ😭🙏

• てるちゃ

てるちゃ

わ!二回も!!!す、すごいーー!!✨
    子供二人いるんですが、避妊してなくてもなかなかできなかったので、そんなまさか?!とは思っているのですがそんな事もあるんですね!

• 3月9日
玲奈

アタシもゴムつけていても妊娠しました💦

• てるちゃ

てるちゃ

そうなんですね!!
    子供が二人いるんですがゴムなしでもなかなか出来なかった為、まさか?!と思ってて💦完全に避妊していても出来る事もあるんですね!!

• 3月9日
  • 玲奈

玲奈

ありますよ!ゴムも100%じゃないので!

• 3月9日
  • てるちゃ

てるちゃ

そんなんですね!!勝手に100%だと思っていました💦漏れないようにしっかり根本を持ってゴムを取ってくれましたが、、、どこかから漏れている場合もあるんですかね?!

• 3月9日
  • 玲奈

玲奈

たぶんですが、挿入してるときにずれたりしたんじゃないかなと思いました💦

• 3月9日
  • てるちゃ

てるちゃ

そういうパターンもあるんですね💦勉強になりました!!

• 3月9日
  • 玲奈

玲奈

お役に立てて良かったです😀妊娠しているといいですね😁

• 3月9日
  • てるちゃ

てるちゃ

ありがとうございました😊🙏✨

• 3月9日
るる

妊娠しやすい体質なのかもしれませんが、本当に付けてても妊娠するときはしますよね👶

• てるちゃ

てるちゃ

そんなんですね!!びっくりしました!!
    何日も来ないようだったら検査してみたいと思います!ありがとうございました✨

• 3月9日
chippu999🔰

私です~😂
3人目の時ですが本当にまさかの出来事で……😂
生理予定日から1週間ナプキン付けてましたが、仕事中ムカムカして検査薬したらまさかの妊娠でした💦

• てるちゃ

てるちゃ

わー!!そうだったんですね!!✨ちなみに私も出来ていたとしたら三人目です!
    同じく今日生理予定日だったのでしっかりナプキンつけてました!が、まだ出血せず…😂まさかの出来事になるのかならないのか…(°ω°)

• 3月9日
  • chippu999🔰

chippu999🔰

同じですね😍♥️
    しかも排卵日5日前ですよ🤣
    そこしかしてないので検査薬の結果みてフリーズしちゃいました😇笑
    もう少し真ん中と離したかったのですが、可愛すぎてたまらないです💗💗💗

• 3月9日
  • てるちゃ

てるちゃ

えーーーー!排卵日5日前!!!凄すぎます✨
    確かに私もフリーズしちゃうかも😂笑
    でも幸せですね❤️(((o(♡´▽`♡)o)))

• 3月10日