※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

風邪ってこじらせると、身体がめちゃくちゃ怠くなったりしますか?土曜日…

風邪ってこじらせると、身体がめちゃくちゃ怠くなったりしますか??
土曜日の朝に38度。
そこから、37.5から37.0度を行ったり来たり。。。
食欲なども戻ってきて、今日はどうしても行かなければならないところがあって、身体が怠いものの片道2時間の車に乗って子連れで行きました💦運転は夫です。
かなり怠くて、お昼を少しだけ食べてロキソニンを飲み、少し楽になったのですが帰宅して寝てから腕がだる過ぎます、、、
熱は37.0度なので、熱のせいではなさそうです😣こんなに怠くなったことないので、ちょっと怖いです、、、
治りかけでこのようになることはありますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

風邪かインフルかコロナか、、、

波があるのは珍しくはないですよ!

• aya

aya

ありがとうございます!
    こんなにダラダラ続いたり怠くなったことがないので、コロナ??とビビったりしてます😭
    先週まで、上の子が熱発で休んでいたのでそれが移ったのだとは思うのですが😰
    辛くて辛くて😭

• 3月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちも主人、下の子、上の子、と熱風邪ひいてます😂
    もうどこで何にかかるかわからないですよね💦

• 3月9日
  • aya

aya

お疲れ様です😭
    ほんとですよね😣💦もう、なにがなんだか?

• 3月9日
aki

私も先月風邪をひいたのですが治るのに1週間ほどかかりました💦

• aya

aya

ありがとうございます!
    今年の風邪がそんな感じなんですかね?😅💦息子も1週間経ちますが咳が全然おさまりません😵

• 3月10日

今回はそんな感じみたいですね
旦那が1月にですが、そんな感じで、娘はゆりこさんと同じく土曜日からです

発熱4日目になるし、一応、小児科に電話してからの受診します

管内で発生してない末端クリニックではインフルとかの検査しますが、コロナはキットないのか検査しないらしいですよね。 軽症者は受診しても検査できてないだけのような気がします、、 みなさん、今回は発熱長いってもどかしいですよね、、