※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

夫婦2人の時間ってありますか?どうやってとってますか?🤔子どもが産まれ…

夫婦2人の時間ってありますか?どうやってとってますか?🤔
子どもが産まれてから2人でのんびりする時間はなく、お出かけもしてません😂夜ご飯はなるべく一緒に食べて、そこで会話するようにはしているのですが…
どこか2人で行きたいね〜と旦那が提案してくれたのですが、コロナもあるしいつになるのか…(T-T)付き合ってた頃の写真とかみて、懐かしくなっちゃいました😂😂
家族であり、親でもあるけども、その前に夫婦だし2人の時間も大切にしたいな〜って思いました🙄旦那がいたらいたで、イラッとするんですけどね😂笑

コメント

子供預けてディズニー行ったり、2人目妊娠前はお酒飲みながらディナーしたり、映画見たりしてます。
3ヶ月に1回くらいで笑
その日は家事も育児も休憩して夫婦2人dayにしてます😂 親に預けられないから1時保育次第ですが笑

• たろ

たろ

コメントありがとうございます✨

ディズニーいいですね😊✨
    家事も育児も休憩して2人時間楽しむの大切ですね(^^)♬

• 3月9日
4人の母ちゃん

子ども達寝せてから夜更かしして二人で甘いものとかお菓子とかつまんだりして話したり、DVD観たりしてます😊

• たろ

たろ

寝かしつけてからいいですね!DVDもゆっくりみてないので提案してみます😊♬

• 3月9日
ぴょん

2人で出掛けたりはしないですが
娘を寝かしつけてから
夫とアニメみたり
マッサージしてもらったりしてます!
あとは帰りが22、23時とかで
遅いので
LINEでたくさん会話するようにしてます(笑)

• たろ

たろ

マッサージ!素敵です〜😊
    LINEもコミュニケーションのひとつですもんね🤔うちも帰りが遅いですが、LINEはしないのでしてみようと思います😳💡

• 3月9日
あーか

子供たちが寝てからです( ´ω` )/
預けてまで2人で出かけるより家族で出かけたいので、2人で出かけたりはしないです!

• たろ

たろ

寝かしつけてからって方が多いですね🤔
    預け先とか考えるより、寝かしつけた後の方が気楽に時間確保できますね😊寝かしつけてからの時間楽しみたいと思います!✨

• 3月9日
mii

私も子供預けてまで2人で出かけてもな〜と思ってしまって、いつもお出かけは皆でしてます😊
預ける先もないですけどね(笑)
寝かしつけたあと2人で並んで本読んだり話したりテレビみたりしてます😆
夫婦の時間は大事ですよね✨

• たろ

たろ

そうなんですよね😂預ける先が問題なんです🙀
    やっぱり寝かしつけてからが1番のんびりできますね(^^)💡夫婦の時間は大切にしていきたいです〜!

• 3月9日
cocone

2人でゆっくりデートは結婚記念日くらいです〜😣
わたしももっと旦那とラブラブデートしたいです😫
幸い、娘が9時半とかには寝てしまうので、旦那が休みの前日とかは2人で夜更かししてゆっくりDVD見たり、イチャイチャしたりしてます😂💕
最近ハグとかチューしてたら娘が横から〇〇(娘)も〜😫💕とかいって割って入ってくるので、なかなか起きてる間は難しいです😂

• たろ

たろ

デートたまにはしたいですよね😂結婚記念日にデートなんて素敵ですね🥰
    夜更かしいいですね!DVD見るとか最近してないので提案してみます✨
    娘さん可愛いですね😍やきもちですかね!笑
    なんかほっこりしました😊

• 3月9日
かなたん

普段2人になる事がないので、いざ2人になるとチグハグしちゃいそうです(笑)
お互い照れ隠しみたいな😅

結婚記念日に2人で旅行に行く予定です。
なんか久しぶりに何着よー♡とか考えて楽しいです😊

• たろ

たろ

確かにいざ2人になるとなりそうですね😂けどまたそれがいいかもしれません!笑
    結婚記念日旅行いいですね〜😊計画したり、準備もドキドキワクワクですね💓ぜひ楽しんできてくださいね♬

• 3月9日