※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

採卵・凍結後、胚盤胞移植を行いました。ルトラール服用中で生理は来ない場合、妊娠の可能性は?妊娠時の腹痛経験者いますか?薬を飲んでいても生理痛はある?水っぽいおりものが増えています。

先月はじめての顕微授精をしました。
2月1日に採卵・凍結し、29日に胚盤胞移植をしました。
3月14日に病院にて判定なのですが、移植後もルトラールを朝昼晩2錠ずつ飲んでいるので..妊娠していなくてもやはり生理はこないのでしょうか??
最近、生理前のような腹痛があるのですが..妊娠した場合も同じような症状があった方いらっしゃいますか??
それとも薬を飲んでいても、生理痛など感じるものなのでしょうか・・
その他の症状は、水っぽいおりものが多めにでます。

質問ばかりですみません・・
はじめての顕微授精で期待もしているぶん心配になってしまい・・
コメントいただけると嬉しいです‼

コメント

エヌ

生理前と似たような腹痛ありましたよ。
私が違うと思ったのは、眠気が強く出たのと体のだるさでした。
PMSとは違うなーって感じでした。
もしかしてと思いきってフライングしてみたら線出ました。
それでも判定日まで不安でしたが😅
判定日まで長いですよね💦
生理はどうなんですかね、ずっと薬でホルモンとか調節されてるから、もし妊娠できなかったとしても、また次のトライに向けて生理こさせるとかでしょうか?

妊娠してますように😌

みぃ

エヌさん
コメントありがとうございます。
生理前のような腹痛あったんですね!
少し安心しました。
眠気はあるのですが・・前から薬で眠いことがあったのでわからず..

妊娠していなくても、ルトラール飲んでいる間は生理きませんでした。飲むのをやめて5日ほどで生理きました。

みぃ

コメントありがとうございます。
やはり飲んでいる間は生理は来ませんよね!
生理前の痛みとかではなく、妊娠を期待して..待ちたいとおもいます‼