※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
家族・旦那

義父母家族、義祖母、義母の姉妹(3姉妹)の家族、その娘たち家族など、旦…

義父母家族、義祖母、義母の姉妹(3姉妹)の家族、その娘たち家族など、旦那側のいとこ・親戚がみんな近場に住んでいる環境で、しんどいです。女性だらけなのでとくに…

会わなくても、みんな近くにいるっていうだけで嫌です。

似たような環境の方いますか?

コメント

3児ママ

義父母は隣、義母の妹が義父母と同じ敷地内、義妹が車で5分の所に住んでます。因みに義妹宅の隣が義祖父(他界してます)の本家です。
義妹は程よい距離を保ちつつ割と仲良くしてます。義母の妹は仕事多忙な為ほぼ出会いません。が、ふいに会う事がありそういう時は緊張して疲れます💦
義母が苦手で極力会わないよう気をつけてますがなんせ隣なのでふいに会う事があります。会わないように気をつかうのも疲れます⤵︎⤵︎

• ましろ

ましろ

隣や敷地内など、大変な思いをされていますね(>_<)
    私はそこまで近くはないものの、全員車で15分程度の所に住んでいて、しょっちゅう顔出しに来いと言われるので疲れます…
    お互い頑張りましょう(>_<)

• 3月9日
  • 3児ママ

3児ママ

義母は2週間あくと全然来ない!と怒っていたのですが、主人がキツく言ってくれてそれ以降は特に私には言ってこなくなりました。主人には何か言ってるかもですが聞いてないです😁
    それ以外は特に言ってこないので気にはならないものの、偶然出くわすのは嫌で気をつかうのが疲れます⤵︎⤵︎
    顔出せって言われるのしんどいですよね😓

• 3月9日
  • ましろ

ましろ

私は、あえて主人にだけ私への不満や陰口を義母や親戚が言っているのを知っています😂笑
    主人が教えてくれました笑
    最低な嫁って思われてるので、もうそれでいいかなって開き直ってますが…苦笑

• 3月10日