退院時に黄疸の数値が16で、再検査で19に上昇し赤ちゃんが入院しました。母乳性黄疸の可能性があるため、母乳を続けるべきか悩んでいます。旦那から責められている気分で不安です。どうすればよいでしょうか。
退院する時黄疸の数値が16と言われ今日再検査に行ってきました。数値が19に上がっていて赤ちゃんだけ入院になってしまいました。とりあえず1日治療で様子を見るとの事です。
混合で育ててます(母乳多め)
母乳性黄疸の可能性もあると聞きました。その場合母乳はやめた方がいいのでしょうか
旦那にも「母乳とかで?」と言われ責められてる気分になってしまいました。
不安が消えません
よくならなかったらどうしよう
- ゆ(生後5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
心配ですよね。
うちも退院時に黄疸の数値が高かったです。母乳の赤ちゃんはほとんどの子がそうだよー!と先生が言ってくれて安心しました。母乳が悪いことはありませんが、先生に相談して今だけミルクにしてもらったり、赤ちゃんにとって最善のことをプロにどんどん相談して、病院にいるなら安心だ!の気持ちでどーんと構えていてください☺️お母さんが元気でいることが一番です♩
HA🩵
うちも退院時様子見で、2日後に再検査→そのまま入院しました!
自分のせいかもって思うと本当に心配で、病院で大号泣しました💦
赤ちゃんはきっと大丈夫です!!
光の治療をしてると思うのでそれまではママさんゆっくり休んでください。
-
ゆ
とりあえず1日入院で数値が下がったみたいで退院できました、😢
夜はほんとに心配しすぎて涙が止まりませんでした、、😭- 2月4日
-
HA🩵
わーよかったです✨
体重増やして、おしっこでビルビリンしっかり出せますように!
ママさんも無理ならさずです!!- 2月4日
ゆ
とりあえず1日入院で数値が下がったみたいで退院できました😭
母乳性黄疸ですよね、、母乳多めなので少しのあいだミルク寄りにしてみたいと思います😭
ありがとうございますございます😢🙇♀️