※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
妊娠・出産

帝王切開で出産後、生理っぽい出血があり、病院で検査したが異常なし。1か月後の検診で再度確認する予定。生理再開について不安がある。

帝王切開で1月28日に出産しましまた。
2、3週間で悪露が終わり、
それから黒っぽい出血が止まったり出たりしていて、その後、生理っぽい出血が始まりました。
気になって、病院を受診したんですが、担当の先生じゃない方が見てくださって、特に異常は無く、生理かどうかも聞いたんですが、完母の事を伝えると、生理では無さそうと言われました。お腹も痛くありません。次は1か月検診があり、担当の先生に見てもらう予定です。帝王切開で約1か月後で完母で生理再開したかたっておられますか?周りにもいなく、どうなんだろうと思っています。

コメント

ままリ

2人とも帝王切開で産後1カ月ちょいで生理再開しました!
その後も不順なくきてます😅
完母です💦

• Rena

Rena

コメントありがとうございます😊完母でもすぐに生理再開するんですね😑
    元々不順では無かったので
    私も生理の可能性あるかもしれないです🙄

• 3月9日
  • ままリ

ままリ

私も周りが6ヵ月後とかに再開した!って人が多かったので
    びっくりしました😂
    不順も元々なかったのですが早過ぎ!って思いましたね😅💦

• 3月9日
おはぎ

帝王切開で母乳育児ですが
まだ生理がこず心配してます😵💦
※妊娠の可能性はないです!