※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコぷー
サプリ・健康

生理前のイライラや生理中のイライラて皆さんどうされてますか? 旦那に…

生理前のイライラや生理中のイライラて
皆さんどうされてますか? 旦那にあたっても喧嘩になるし
我慢するしかないのかなあ? 実家に帰ったり?
対策教えてほしいです ご飯作らずなにもせず
ただただ寝てたいのです これてだめなことですか?

コメント

taken♡mama

生理前ってほんっとにイライラしますよね😑旦那ともよく喧嘩になります…。

私のイライラ解消法は、食べたい物を食べる!洋服とか欲しいものを買う!嘘ついてでもいいから、一人になれる時間を作る!です!

ご飯作らず、ずっと寝てたい気持ちわかります。だらだらしたいですよね〜

• ガラピコぷー

ガラピコぷー

なるほど ありがとうございます こないだイライラから喧嘩になって だいぶしんどいときこいつ旦那は困った時助けてくれない人だと分かりました なんで諦めてます

• 3月9日
  • taken♡mama

taken♡mama

結局、男には生理の辛さなんて分からないんですよね。
    辛くても家事、育児は休めないの辛いですよね。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

生理でだるいから寝かせて〜って言って横になります。
無理すると旦那にも子供にも当たっちゃうし、我慢した方が家庭がギスギスになるの分かってるからそれが一番の対策です。
子供にはレトルトカレーとか納豆ご飯とかパンとか、冷蔵庫にあるほんとお腹が満たされればいいもの、栄養気にせず簡単なものにして、旦那には食べて来てとか自分の分買ってきてとか言って、自分で自立した行動してもらって私の事はほっといて貰います。

• ガラピコぷー

ガラピコぷー

なるほど。次からそうします! イライラ半端なくて(T . T)

• 3月9日
こうちゃんママ

めっちゃ気持ちわかります!!
私はイライラする時もあれば、悲しくなる時もあります😭
私は我慢ができないので、だいたい旦那にあたってます。笑
気分転換することが大切だと思うので、私は音楽を聴いたり、友達と電話したり、買い物に行ったり、ゲームをしたりしてます♪

• ガラピコぷー

ガラピコぷー

旦那にあたれるの羨ましいです 暴力されるかと思うと怖くて

• 3月9日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

旦那さんから暴力振るわれたことあるんですか😭?

• 3月9日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

はい あります 頭殴られた。

• 3月9日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

まじですか…また暴力振るわれるんじゃないかって怖くなりますね😢
    実家に帰ることいいと思いますよ!お母さんに甘えることも必要です!

• 3月9日