※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

家の近くの公園に遊びに行く頻度について相談です。コロナで家にいるストレスや公園で子供と遊びたい気持ちがありますが、皆さんはどのくらい行っていますか?

家の近くの公園に遊びに行ったりしてますか⁈

確かにコロナ怖いけど
ずっと家にいるって子も親もストレスになりませんか??


本当ならなにも気にしないで子供と公園を走り回って遊びたいです🤣✨笑

でもそうもいかないと思いますが、、、
皆さんはどのくらいの頻度で公園へ遊びに行ってますか⁇

コメント

ありす

公園は毎日行ってます😅

こなん

人がいない時間を狙って、遊具のない散歩道❓️みたいなところに晴れてる日はお散歩に行っています🎵

感染者が多い地域なので遊具を触るの怖くて💦すぐ手を口に入れるので😭

ひいらぎ

公園、散歩は毎日行ってますよー😊換気いいので(笑)

はる

天気が良い日は、ほぼ毎日、公園に遊びに行っていますよ。
自転車の練習をしたり、サッカーをやったりもします。
ほんの少しだけでも外で遊ぶと、私も子供も気持ちがすっきりするので良いですよ!

Kotori

現場の公園自粛の意味が分からないです💦
お散歩したり遊んだり、手洗いこまめにすれば良いと思いますよ❤️
室内ばかりいたら免疫さがりますよね😅

働くママリ

少し前まで
天気の日は公園行ってたんですが、
休校の小学生がたくさんいて
小さい子用の遊具を使って
鬼ごっこしたりしてて
それから
行かなくなってしまいました😢

早くコロナ収束して
いつもどおりの
日常に戻ってほしいですね、、