※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お仕事

子どもとの両立が難しいパートでの転職について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?体験を教えてください。

子ども預けてパートで働いています。皆さん転職とかしたりありますか?あたしも2つ目なのですが以前の職場は子どもが熱でもなかなか休みを取りにくいなどの理由で辞めました。本当にこどもがいながら合う職場ってなかなかないですよね。子ども優先だから仕方ないですが…💦今の職場でも悩みます。パート皆さんは転職とかしてますか??体験をお教え下さい❤️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありますよ(>_<。)

3つぐらいは転職しています😫💧
前の所は4ヶ月で辞めました(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

• スヌーピー

スヌーピー

みなさんと同じで元気出ました^ ^💕本当子どもありきの仕事だから難しいですよね。。

• 3月10日
むーみん

よく転職してます(^^;

• スヌーピー

スヌーピー

子どもありきの仕事だから難しいですよね。。我慢しすぎてストレス溜まってしまうと子どもにも悪影響ですもんね💦ありがとうございます💕

• 3月10日
とも

子供産んでから今の会社が3つ目です😭💦💦

• スヌーピー

スヌーピー

そぉなんですね!!
    子どもありきの仕事だから難しいですよね🥺ありがとうございました💕

• 3月10日