※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

義両親と同居中なのですが、もう限界がきてきまって別居したいと主人に…

義両親と同居中なのですが、もう限界がきてきまって別居したいと主人に話しました。主人は私の気持ちを理解してくれたのですが、家を出るなら賃貸ではなく家を購入する、と考えているようです。しかし家を購入する資金もないし、出産のため私は仕事を辞めてしまって私の収入はゼロです。大した貯金もない状態なので、とりあえず賃貸でいいのでは?と思うのですが、主人は「賃貸はバカくさい」と😅計画性もないし、どうにかなる精神の主人なので、、、でも私はいち早く家を出たい!!!どうしたらいいのか😭

コメント

○○

貯金ほぼなしで家建てました!
ボーナス払いなしで
毎月、賃貸アパートに住んでたころとほぼ変わらない支払いです!
固定資産税などはかかりますが、意外になんとかなります!

ひいらぎ

貯金なしでも家は建てられますが、今同居中とのことなので家具家電、カーテンなども全部1から買うとなるとそれだけで100万近くかかると思います😅

家は今頭金なしでもたてられるものも多いです!