※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が遅れている可能性もあります。再度検査してみてください。再び陽性になることもあります。

これはもう排卵してしまったのでしょうか?😭
ラッキーテストで1日2回検査してます。
排卵がおそく毎月D18〜D23ぐらいです。
いつもは強陽性が24時間続くのに、今回は今日の朝、陽性出たのでこれから強陽性かなと思ったのですがお昼にすると陰性になっていました。
こんな場合もあるんですかね😭
また陽性になることもありますか?💦
今日タイミングとろうと思ったのに落ち込んでます😭

コメント

a

いつも濃さはこのくらいですか?私もラッキーテストですが、陽性や強陽性はもっともっと濃く出ます🤔ふりかけさんの濃さは、私では陰性です。

D23で排卵することもあるなら、これから陽性になる(排卵もまど)ということはないでしょうか?

• a

a

小さいし暗くてわかりにくいですが、私が使ったときの写真です😄

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    濃さはいつももっと濃くて、aさんの写真と同じくらい出ます!
    朝と比べて排卵済みかのように線が薄くなってしまったので焦ったのですが陰性とみて大丈夫ですかね👌もうちょっと様子見ることにします☺️
    ありがとうございます💓

• 3月9日
  • a

a

いつもは私っ同じ位の濃さなのですね😊!
    それなら排卵はまだかもしれないですね!間に合ってそうでよかったです💕

私も今回、そろそろ排卵のはずなのに明らかに陰性続いてすごく焦りましたが、陰性から急に陽性になったので、ふりかけさんも急に陽性→強陽性出るかもですね!!!
    タイミング合いますように👌❣️

• 3月9日
  • a

a

今日のお昼に薄くてもなったのは、尿の濃さなのによるかもしれないですね?🤔

朝一は濃ゆく出ると言うし、前回の排尿から時間があまり経ってないと尿が薄くなって線も濃くなるって聞いたような、、、?
    ラッキーテストの使用はまだ2周期目なので私もはっきりとわからずすみません😭💦

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

もっと濃くなるまで検査してみようと思います☺️
    そうなんですね!陽性のタイミング難しいですよねー😭
    ありがとうございました😊💓

• 3月9日