※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(^ω^)
妊娠・出産

陣痛なのか分からないけど、不安です。オマタの上の辺りが押されるような感じがして、痛みが続いています。ありますか?


昨日辺りから、オマタの上の辺りが押されているような感じがします。

もうすぐ予定日です。
陣痛がいよいよ来るのか?と不安です。

先発ママさん、出産前に、オマタの上の辺りが押されてるような感覚がありましたか?

物凄く痛いわけではないのですが、
痛みがしばらく続いてるいます。

コメント

はやぷ

ありました!!
赤ちゃんが下がってきているんですね。私は足の付け根が痛くなって歩けなかったです。
もうすぐですね!出産頑張ってください(*^▽^*)

☆もこな☆

私はツンツン突かれているような感じがありました。
それを感じていた日の朝方破水して入院→翌日から促進剤を使うことになり促進剤入れてすぐに強い陣痛が始まり4時間ちょっとで出産しました。
破水からだったので前駆陣痛の感じがわからないのですが、赤ちゃん下がってる証拠だと思います。
待ち遠しいですが落ち着いて赤ちゃんのタイミングを待ちましょうね♪
出産は辛いですが我が子は本当に可愛いですよ☆
安産をお祈りしています♪

はーちゃん(^ω^)

足の付け根は痛くないです。
骨盤が、痛くて仕方ないし、
結構な時間、痛みが続いてます。

長い時間、痛みありましたか?

はやぷ

長くは、なかったですね。
陣痛中も腰は全く痛くなかったんですよ…(笑)お腹が痛いだけで。

私は37週で出産しました。
本当にもうすぐなのかもしれないですね☆

はーちゃん(^ω^)

痛みは結構、張ってるような、押されているような痛みなんです。

立てば少し楽になるような💦

出産たのしみですが、怖いです。

はやぷ

押される感じはありますね!
心配でしたら、産婦人科でよくみてもらったほうがいいかもですね。今は一週間に一度ですよね?


出産はとても大変で痛いですが、女の人は耐えられます!!
産んでしまえば痛さは忘れちゃってます!(笑)

はーちゃん(^ω^)

今先程、病院に連絡しました。
あした、診察することになりました。

なかしー

恥骨痛とは 違うんですかね?