※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりママ
家族・旦那

何度もこんな質問ばかり。(笑)吐き出させてください。未だにガルガル…

何度もこんな質問ばかり。。(笑)
吐き出させてください。

未だにガルガル期なのかわかりませんが、
本当に義両親嫌すぎて。。

お義父さんはお酒飲んで、酔って、煙草も吸ってる
にも関わらず、自分の子供でもないのに
娘に頭すりすりしてきます。
それが本当に嫌です。
孫だし仕方ないのかなって思いますし、
実家で住まわせて貰ってる以上何も言えないのと
思ってはいますが…自分の娘に必要以上に
触りすぎじゃねって思っちゃいます。

これはわたしのわがままですよね。。

コメント

いやだ、普通に嫌ですよ!うちの義父もそんな感じです💢酒たばこほんと辞めろー近くなぁって感じです😱

退会ユーザー

近づくなでした笑

• 3月9日
  • あいりママ

あいりママ

ですよね!!嫌ですよね!!本当に近づかないで欲しいです。嫌です。言えないのが辛いです。

• 3月9日
ごろう

嫌ですよ!実父も喫煙者なので、毎回外で吸っています。でも車の中はもう吐く息で臭くて、言えずに困ってます。

• あいりママ

あいりママ

外で吸ってくれるのはいいですね😫いま冬だし寒いからって中で吸ってますけど。
    煙草の匂い付いてるからと言っていいものなのか。。

• 3月9日
  • ごろう

ごろう

そうですよね。うちは実母が動けないので、時々かかりつけ小児科にも実父が付き添ってくれました。小児科にはタバコやめましょう!という張り紙やポスターなどがたくさん貼ってあったので、読んでくれたのだと思います。

• 3月9日
  • あいりママ

あいりママ

いやーそのポスターみてそーやってくれるとか神ですね!旦那でさえしないのに。。笑
    本当にそのポスター持って帰ってきて見せたいくらいです。

• 3月9日
もっちー

いやですよね💦
私は元喫煙者で、妊娠を機に辞めたんですが、
同居してる義父が、ヘビースモーカーの飲み物はいつもお酒です。
出産前から
タバコ吸ったあとは最低1時間は抱っこさせない。
お義父さんと対立しようが、自分の子供の為だから!
と言っていたので
今も吸ったあとは最低1時間は抱っこさせませんし、見てない間に抱っこしてたら
とりあげます。

でも、私は義父にはいえますが、義母には何も言えないので、辞めて欲しいって思うこと言えないの辛いですよね。

• あいりママ

あいりママ

わたしも元喫煙者ではあるんですけど…(笑)だからこそ強く言えなくて😂😂
    うわー本当に同じですね😭
    取り上げる!すごい😭😭それこそお義母さんとかもわかってるはずなのに。言っても聞かないので。(笑)

• 3月9日
ぱっころりん

え!すごく嫌です。😂
わたしの見えないところでスリスリされてたらって考えるだけで鳥肌です😂

喫煙しているなら余計に嫌ですよね💦においもつくし、服についている有毒なものがベビーの体内に入ったらと思うと😨
それは旦那さんから伝えてもらってやめてもらうのがいいですね

• あいりママ

あいりママ

ですよね!!!本当に。ご飯食べてる時に背後から睨みきかせてます(笑)

旦那も旦那で話聞かないし、喧嘩腰になるんで…なかなか。。本当にとんでもないところに嫁いでしまったと思っちゃってます😑😑

• 3月10日
れみ

ガルガルではなく、義両親が非常識なんだと思います😱

人の子供、嫁の子供っていうところに少しでも気遣いができる人たちならそんな風に思わないはずです。

がしかし義家族って本当、距離の取り方下手な奴多いんですよねー😰😰😰

あんたらの子じゃないし!😤

• あいりママ

あいりママ

やはりそうですよね?非常識ですよね!?😔

お世話になってるとはいえ、孫に…って思いますよね。一緒に暮らしてるからとはいえさすがに…って。
    本当に思います。娘以外の孫たちにはそんな事しないのに…。腹立つ😤(笑)紅一点の女の子だからなのか…
    間違いないです😫あんたらの子供じゃねえ!!!(笑)

• 3月11日