※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

広島県広島市安佐南区でコロナの方が出てしまいましたが、もう外出は一…

広島県広島市安佐南区でコロナの方が出てしまいましたが、もう外出は一切しないですか?
日用品や食料品の買い出しなら子供連れてすぐ行って帰りますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

安佐北区に住んでます😆

息子の幼稚園は、自由登園になりました。
今日、ちょっとだけ買い物に娘を連れて行きました😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も安佐北区です❣⃛笑

ありがとうございます❤️❤️

• 3月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね😆

全く、外出しないのも無理ですしね😅

• 3月9日
ママリ

買い出しくらいですねー😅
なるべくマスクを消費したくないので、まとめて買うようにはしていますが、買いだめ苦手なので、イオンよりはフレスタとか、マックスバリューとかでささっとすませる感じです。

夫が休みの日は、1人で買い出しに行きますが、イオンに行ったら家族連れが多いことにびっくりしました💦

なーち

陰性だったみたいですね💦
テレビでやってました😰

• たけ

たけ

横からスミマセン、3/2は陽性で7日と9日の検査ではウィルスが減って陰性だったそうなので一応感染はしていたみたいですよ😭

• 3月9日

できるだけ夫に買って帰ってもらったりでお散歩はしてますがお店は極力行かないようにしてます
安佐南区のどこに住んでる人かはわからないし最悪症状が出てないだけで自分もかかってる可能生も誰しもあると思うので完全に他人事じゃなくなったなって思ってます。

はるな

買い物と公園は行きますよ!公園は保育園の団体が来たら帰ります💦
今回感染した方は誰にも感染させてないみたいですし、感染者が出たことは、あまり気にしていません。
それより、この方がどこで感染したかですが、1ヶ月以上は県内から出ていないとの事なので、発覚してないだけで、感染している人は沢山いるんだろうなって思っています。

みかん

わたしもその周辺住みですが2月下旬くらいからは夜勤で旦那がいる時間に1人でスーパー行って1週間分買いだめしてます!マスクの消費も少なく済ませたいしベランダで遊ばせたり散歩がてら近いので実家に歩いて行くくらいです😂