※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

帝王切開後の産後ダイエットに成功した方の方法や運動の開始時期について教えてください。

帝王切開された方で産後ダイエットしてしっかり落ちたよ!ってかたどんなことしたか教えてください!
ちなみに運動とかはいつぐらいからしてましたか😂😂

コメント

mママ

産後ダイエットどころか授乳でお腹が空いてバクバクたべてしまって痩せないんじゃないかと思ったら、授乳と、子供をつれてお散歩にいってるだけで妊娠前の体重から更に4キロマイナスで戻りましたよ💡人それぞれで体重が落ちていくペースは違うと思いますが必ず落ちます😊✨

• るる

るる

分かります授乳するとお腹すきます😭
    気長に頑張ります😊

• 3月9日
  • mママ

mママ

ゆっくり体重おとしていきましょ🎶🎶
    気がつくとかなり痩せてます🤣

• 3月9日
たま

完母で余裕こいてたのもあるし、お腹すくし、暇だからいっぱい食べてたら産んだ直後から+1キロで(゚∀゚)

4月から復帰だから焦り、この1月からダイエット開始して1ヶ月に、妊娠前の体重に戻しました。マイナス8キロぐらい。
まだ太いからダイエットしたかったけど、今はお腹に赤ちゃんいるので増えないことだけ意識してます。

• るる

るる

すごいです…私もゆっくり頑張ります😳

• 3月9日
m

産後ダイエットという
ダイエットしてませんが
今マイナス10㌔落ちました!

あと1.2㌔落としたいなあ
と思ってます😳

運動は、傷跡が痛まなければ
していいよと言われました😌