※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

毎日のように義祖母から電話くるのがストレスで溜まりません。4日前に会…

毎日のように義祖母から電話くるのが
ストレスで溜まりません。


4日前に会いたいと言われ
長女と次女が、
風邪をひいていたので断りました。
また治ったら連絡すると言いました。
なのにその次の日、
まだ会えないかな。治らないかな。と。
こっちから連絡するといったし、
そんな1日で治らないでしょ。
って思いながらも
やんわり断りました。
そして、今日。
先ほど電話がかかってきて
ツムツムのことで聞きたいことがあるから
いっていいかな。
といってきて
私的にはそのいっていいかな?
が言っていいかな?
かとおもって大丈夫ですよ!
って言ってしまって😰
でもおばあちゃんからしたら
行っていいかな?ってことだったみたいで。
ならいまからいくわね!
って言われました。笑
もう最悪です。
寝不足なのでいまから寝ようとしていたときの
電話だったので‥。
うまいごとツムツムを理由に
来る気だったんですよね絶対。
憂鬱すぎます😞

コメント

deleted user

うわー。とてもとてもだるいですね😭
これからは忙しいから電話はやめてほしいってやんわり伝えちゃった方がいいかもしれないですね😭
多分はっきり言わないとわからない人なので😭😭

ままり

私なら電話無視します笑
気づきませんでした〜ってLINEします。笑