※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が荒い行動を示し、性格に悩みを感じています。将来の心配や改善方法について考えています。

2歳5ヶ月の娘ですが、
行動が荒い、人を叩く蹴る、すぐ物を投げる
妹に意地悪する、などなど
親の私が言うのもなんですが少し性格に難があり
将来が心配になります。
子供でまだまだ小さいのでこれが普通だとも思いますが
大きくなってもこのままならどうしようかと思っています。
大きくなるにつれてましになりますよね?笑

コメント

ママリ

そんなもんだと思います。
うちの子もその頃ヤバかったです。今は3歳になり、多少マシになりましたけど、まだまだです。

  • れんれん

    れんれん

    やっぱり今の時期はこんなんなんですね💦
    早くマシになってほしいです😭

    • 3月9日
deleted user

頻繁に叩く蹴るはそこまでしないですが、
物投げたり妹に意地悪したりうちの息子もやります😔
2歳だった頃に比べると落ち着きましたよ😊

  • れんれん

    れんれん

    やっぱりそんなもんなんですね😭
    ただ娘だけじゃないとわかり安心しました!

    • 3月9日
みい

それくらいの時期ってこんなもんだと思います。
まだもう少し続くかな?
うちの次女もいまそんな感じです😂
魔の三歳児とかいう言葉もあるくらいなので、その前兆的な感じかな?

  • れんれん

    れんれん

    これが普通なんですね😂
    これが前兆だとしたらこの先ゾッとします💦

    • 3月9日