※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホームを建てて、キッチンからリビングのテレビが見えないという方…

マイホームを建てて、キッチンからリビングのテレビが見えないという方おられますか?
マイホーム検討中なのですが、今の間取りだとキッチンからテレビが見えません。家事をしている間など、リビングでテレビを見ている子どもの様子を見ながら同じテレビが見たいな~という理想があるのですが😱リビングの様子は何となく分かる感じにはなると思うのですが、、もしそういう方がおられたら実際住んでみてのご意見があればお聞きしたいです!

コメント

チム

中庭を作ったことによってキッチンからテレビは見れないです。オープンキッチンになっていて一番端っこに行くとギリギリ画面が半分くらい見えます。子供が笑ってるとキッチンにいながら一緒に笑ったりしてます。音声を聞きながら子供がどういう時に笑ってるのか観察してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    音が聞こえれば音声で確認できていいですね!中庭素敵です☺️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

キッチンからテレビあまり見えません。
リビングはよく見えますが、テレビが横向きなので見えない感じです。
うちは基本的にテレビ自体あまりみないので、気になりませんが、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちも今の間取りだとキッチンから見るとテレビが横向きなんです😭
    テレビを見なければ気になりませんね!

• 3月9日

私はこれから建てる予定ですが、
1番にキッチンから見渡せること、テレビが見れることを伝えました!

子供が二人なので喧嘩したときも見えないのは心配ですし、いまのアパートだと見えないのがプチストレスなので結構気になるポイントです。

あとは1人壁に向かって料理をするのは寂しかったから笑
ドラマとか映画とかを見るのが大好きなので絶対テレビ見えたらいいな!!と思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり見たいですよね😂
    私もどうにかならないか検討を重ねようと思います😂

• 3月10日