※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
ココロ・悩み

公園で急に腹痛が起こり、不安な状況。病院に行けず辛い状況で励ましを求めています。

励ましてください😿😿
先程、娘と公園に行ってお弁当を食べていたのですが急に腹痛が…
痛すぎて普通に座ってられないくらいに。冷や汗が出てきて天気も暖かいはずなのに寒気が。トイレへ駆け込んだのですが下痢(きたなくてすみません)みたいでした。
そもそも1週間前から不正出血したのでそのせいかと思ったのですが…よく分からず。
娘には申し訳無かったのですが切り上げてすぐ帰ってきました。
病院行くにも娘がいるし主人が帰ってきてからじゃないと行けない…
あと5時間くらいこの腹痛と耐えなきゃと思うと死にそうです😖😖😖
心優しい方どなたか励ましてください🥺🥺🥺

コメント

🐥

え!大丈夫ですか?
とりあえず暖かくしてください💦

こけこ

大丈夫ですか?その後痛みは少しはおさまりましたか??
そこまでの強い痛みが長く続くのは心配です。ただお腹こわしただけなら良いのですが…あまりに強い痛みが続くならお子さん連れて病院行かれた方が良いと思います💦

下痢しても痛みが引かないんですよね?

冷や汗が出るほどの痛みなら、すぐ病院行った方がいいと思いますよ。
お子さんは一人ですよね?
看護師さんとかが見ててくれるだろうからすぐ病院に行ってください。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

そこまで酷いならすぐ病院行かれたほうがいいと思います!
2歳なら割りとしっかりしてますし診察の間横でみてもらえますよ!
二人のときに倒れたり大きい病気だったり何かあってからじゃ遅いのでお子さんのためにも早く行って下さい!