※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
その他の疑問

引っ越しのタイミングについて、皆さんならどちらがいいと思いますか?い…

引っ越しのタイミングについて、皆さんならどちらがいいと思いますか?いいね、又はコメント頂けると嬉しいです🍀

説明分かりづらかったらすみません😖💦

☆先月3歳になった娘、来年から2年幼稚園に通わせる予定。
☆いずれ旦那が実家の家業を継ぐため、隣の市に引っ越しは確定。
☆せっかく幼稚園でできたお友達と小学校別になるのは可哀想なので、幼稚園前に引っ越したい。
☆私が現在妊娠中で6月に出産予定。

そこで、遅くても9月末までには引っ越したいと思っています。
皆さんなら出産前、出産後どちらのタイミングがいいと思いますか?💦

出産前なら、引っ越し後の手続きとかするのに娘1人だから私が行ける?とも思いました。ただ、産婦人科は変えるつもりないので、通うのに1時間くらいかかると思います😣
出産後なら赤ちゃんと娘ふたり連れて手続きとか行かなきゃになります💦

コメント

(*’ー’*)

出産前に引っ越すのがいいよ🏠

(*’ー’*)

出産後に引っ越すのがいいよ🏠

うさ

出産前に引っ越すそしてできれば産院は近くに変えます💦