※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
その他の疑問

25w、7カ月です。順調と言われたので、旦那と2人で旅行に行こうと思って…

25w、7カ月です。順調と言われたので、旦那と2人で旅行に行こうと思ってます!

愛媛県在住ですが、移動は車でどこかへ行こうと思ってます。そこで今出ている案は九州方面か、中国地方、関西です。

たぶん、泊まりでは行けそうもないので日帰りになるかもです。もし泊まりになるなら一泊二日で、どれくらい最低でもお金いるだろう?となります(笑)

個人的には京都に行きたいです。
それか、福岡です。

日帰りとなると京都も福岡も愛媛からはきついですかねやっぱり( ; ; )

2人でゆっくり行けるのはもう当分ないと思うので、、どこかオススメの場所やプランなど、知っている方いらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

miiico

淡路島とかはどうですかー?

あんこパイ

ちなみに宿泊するなら、、
素泊まりなら、一泊3.4千円からありますよね(^ν^)

私は旅行する際は旅比較ネットというアプリを愛用してます!

neko

コメントありがとうございますm(._.)m♡淡路島は行ったことあるんですよー( ; ; )せっかく教えてくれたのにごめんなさい。。

tam

日帰りで京都、福岡はかなりハードな旅行になりそうだと思います(*_*)
妊娠中ですしゆったりしたスケジュールのほうがいいですよ♪
せっかくなので泊まりで京都か福岡行っちゃいましょー♡♡

neko

やっぱりハードですよねー( ; ; )泊まりだとお金どれくらいいりますかね(笑)せっかくだから泊まりで本当は行きたいんですけど、、お金が気になって(笑)( ; ; )♡

あんこパイ

日帰りは結構キツイかもですね!

広島の宮島あたりとかなら
行けますかね??
京都みたいに鹿がいっぱいいます。笑
揚げもみじ饅頭が美味しくて
私は大好きです(^ν^)

それが私だったら岡山にできた
中四国最大?のイオンに行ってみたいです。

kazu☆

愛媛から京都までの日帰りはきついです(>_<")
場所にもよるかもしれないですが、車でも休憩とか入れても5-6時間かかります(*_*)

京都に来られるなら~泊まりで来てください(*^^*)

neko

やっぱりそうですよね( ; ; )
広島なら近いし行けそうですね♡

岡山のイオンは初耳です!調べてみます(>_<)

tam

私が旦那と京都へ行った時、京都リッチホテルというとこに泊まりました♪
ベットはダブルで食事はついてなくて2人で8000円でした(^^)
時期や曜日で値段違うと思いますが...
amiさんたちの予算がわかりませんが、ネットで格安を探したら結構ありますよ♡

neko

安いですね!1人4000円ということでしょうか?♡
参考にさせてもらいますね(>_<)
予算的には5万以内で収めたいのですが、、無理そうですかね。(笑)( ; ; )

neko

今さっそくそのアプリをとりました♡ありがとうございます( ; ; )このアプリで調べてみて、予算組んでみようと思います!ありがとうございます( ; ; )♡

neko

やはりきついですよね、、( ; ; )ちょっと泊まりも考えて予算考えてみます( ; ; )京都にお住まいなんですかね♡?
京都だとどこかここは絶対に行ったほうがいいとかオススメとかありますでしょうか(*´_ゝ`)

マミチャマ

私も愛媛在住です(*´︶`*)
旅行良いですね〜(*´▽`*)二人っきり最後の旅、楽しみたいですよね!
ただ、車移動で日帰りの京都か福岡は無謀かと…旦那さん一人の運転だと心配過ぎます(・ω・`;)
日帰りなら、広島&岡山辺りまでが限度かと…。行き帰りの時間を含めても、向こうでのんびりできないですし…(。>_<。)橋も今治や香川まで行かないと繋がってないし、昔より船便減ったし、陸路は本当不便ですよね(^ω^;)しまなみ海道も交通費要るし…四国という島から出るまでが大変( ̄▽ ̄;)笑

九州なら、八幡浜か三崎から車を船に乗せて、大分へ行くと近いですけどね~☆温泉でのんびりとか良いかと!
福岡なら飛行機が早いですが、時間があるのであれば、行き帰り船で一泊の松山⇔小倉のフェリーが便利ですよ☆片道6000円位です、車を乗せると料金上がりますが、福岡なら公共交通機関があるので不要かと。
あとは、山口へ車+フェリーという手もあります☆私は、角島へ行ったり、萩焼き体験をしたりして楽しみましたよ!
それか、格安航空で大阪か東京まで出れば、どこでも行けそうですけどね☆交通の便が良いので(*´︶`*)

私は、一人目妊娠中の時はディズニーランドへ2泊3日で行きましたよ〜(๑´﹀`)♬お金はかかりましたが、行って良かったです!!amiさんも素敵な旅になりますように✧*。

neko

愛媛県在住なのですね(*´_ゝ`)四国からでるだけで大変ですよね(笑)!小倉も少し考えたんです♡やはり同じ愛媛に住んでいるだけあって行き先や考えも似てます(>_<)ディズニーなんて夢のまた夢です、、いつかは行きたいな。。ありがとうございます( ; ; )参考にさせてもらいます(>_<)(>_<)!