※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねでお願いします。同じ立場だったらこうする!に1票いれていただき…

いいねでお願いします☆
同じ立場だったらこうする!に1票いれていただきたいです🙏

旦那は私より7つ上で30半ばなので、子供も2学年差年子で産めるよう計画的に妊娠しました🤰
が、2人目妊娠したときおめでとうもなければありえないやら他にも散々罵倒され我慢の限界で義母と絶縁状態です。
結婚して4年ですが逆によく耐えたと周りから言われるくらいのヤバめ義母で、義父や旦那が注意しても全く聞く耳持たずなので今は一切連絡も取ってませんし妊娠の経過ももちろん伝えてません!
義父や旦那は義母が迷惑かけてすまんと謝ってきますし、2人とも仲良いですしむしろ義母と仲悪いくらいなので絶縁状態なのも知ってます。

こんな状態なのですが、2人目生まれたら報告しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分からは報告しないけど、旦那からは報告してもらう

はじめてのママリ🔰

自分や旦那からは報告しないけど、義父からは報告してもらう

はじめてのママリ🔰

一切報告しない、むしろバレないようにする

はじめてのママリ🔰

報告もするし、1度くらいは会わせる(連れて行く)

ちか

旦那から言うも、義父から言うも、旦那の判断に任せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙄
    旦那が会わせたいって言ったら会わせますか?
    義母が長男に会いたがってはいるけど〜て言われるのでじゃぁ1人で連れて行けばいいじゃんって言ってもついてきて来てくれないなら行かないと言ってきます😅

• 3月9日
  • ちか

ちか

一人で連れて行けるならどうぞ〜✋それができないなら知りません

• 3月9日
  • ちか

ちか

旦那に全て任せます。あくまで旦那とその親の関係性によるものだと思うので。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが気にしてもしょうがないですもんね!仲が改善されるわけじゃないし😑私もとりあえず旦那任せにしようかな…ありがとうございます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

みなさん、いいねありがとうございました🙇‍♀️参考にさせていただきます☺️