※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

朝、穏やかな朝だったが、子供にイライラしてしまい、保育園の準備も食事もできず、おもらしもしてしまった。反省している。

朝から反省です。

今日から5ヵ月に入り
エンジェルサウンズで赤ちゃんの
心拍もばっちり聞こえ穏やかな朝だったのに

下の子にイラ〜!!もう9時になるのに
保育園の行く準備しない、ご飯も食べたくない
そしてとどめが、、、じつは少しだけ
おもらししてました〜😉😉😉えへへ!
に、イラッとしてしまい
階段をどんどん床をどんどんしながら
登ってしまいました、、、反省。
赤ちゃん大丈夫かな、、、。
お腹の痛みはないから大丈夫ですかね?

情けない母親です。今更ながら反省。

コメント

ベリー

おもらししてました、えへへ、に笑ってしまいました😂
私なんてイラっとして
もういいよ!ってまぁまぁな音声で言ってしまいます😅
お腹の赤ちゃんは😁←こんな感じかも😂
かあちゃんさん頑張って下さい😆