※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊活

生理開始から15日目で排卵検査薬が陰性。いつ仲良しするか悩んでいる。金曜日はNG。1日置きで頑張るか悩んでいる。

生理開始から15日目です。(周期はだいたい31〜35)
金曜日から夕方にラッキーテストで排卵検査薬していますがずっと陰性。今朝も陰性。
そろそろだと思うのですが、いつ仲良しすればいいのか…

新婚じゃないし毎日する気にもならず(笑)
1日置きで月・水・金と頑張るかー。
あ、金曜日は旦那が仕事で出来ないんだー😭

みなさんならどうしますか?😂😂

コメント

るん

31〜35日周期なら、 17〜21日目くらいで排卵ですよね!

私なら排卵検査続けて、強陽性になったらタイミングとります!

  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですか!ならまだですね😂
    ラッキーテスト初めてなのでほんとに反応するのか疑ってました(笑)
    強陽性からでは遅くないんですか?😳😳

    • 3月9日
  • るん

    るん

    みなさん陽性から取ってますが、うちも主人が疲れて毎日毎日タイミング取れる感じじゃないので、
    強陽性から12時間後のタイミングで2回妊娠しました!

    主人が卵子と精子の寿命から計算したらしく、主人の理論でそのタイミングにしました笑

    • 3月9日
  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですね!
    男女どちらでしたか?🥺
    女の子希望で強陽性からでは遅くないのかと思いまして🥺🥺

    • 3月9日
  • るん

    るん

    女の子です☺️

    私の名前の横に週数と共に表示されてないですか!?
    設定ミスってますかね💦

    • 3月9日
  • さんじまま

    さんじまま

    1人お子さん書いてあります!
    女の子なんですね😍👋🏻じゃ強陽性が出てからタイミング取ります!!ありがとうございます🥺

    • 3月9日
  • さんじまま

    さんじまま

    すいません!
    強陽性から12時間後にタイミング取るんですか??😳😳

    • 3月9日
  • るん

    るん

    女の子でした☺️

    1日2回とか検査してて、強陽性になった12時間後にとりました!☺️

    私は大体強陽性から24時間から36時間くらいで排卵するので🤔

    強陽性から12時間後にタイミングとると、その6時間後の18時間後には精子を受精能力持つので、
    強陽性から24時間後に排卵したとしても授精能力持ってから6時間後なので余裕で精子の寿命が間に合う考えです笑


    一度強陽性から16時間後に排卵したことありますが、
    早めにタイミング取って精子の寿命が持たなくてダメだと嫌なので、私は強陽性出てからにしてました☺️

    • 3月9日
  • さんじまま

    さんじまま

    説得力すごいです😳👏🏻👏🏻
    16時間後に排卵した!とかわかるんですか😳👏🏻👏🏻
    私も見習って排卵検査薬続けたいと思います!!

    • 3月9日
  • るん

    るん

    卵胞チェックと、排卵検査陰性で16時間後だと思いました☺️

    私的には陽性から一日置きがよかったんですが、1日おいて疲れてたら一番いいタイミング逃すかもって思って、直前にするようにしました😂

    • 3月9日
さんじまま

そうなんですね!
確かに1番いい時に疲れてるのも嫌ですよね😂😂
1日2回検査してみます!
ありがとうございました💗💗