※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

昨日、息子が高熱で病院に行こうとしたが、泣きわめき続けてしまい、公園に行くことを条件に大声で怒ってしまった。

昨日高熱出た息子

下がったけど
念のため、鼻水もすごいし
病院いこーとしたら

病院いやと泣きわめき続け。。


病院行って薬もらってはやく直して公園またいこね!
治らないと公園いけないしね!
お話したら

いやだ公園だけいくと
大声で泣きわめき続けて。。


もうイライラして めちゃ大声で怒ってしまった。。
叫んでしまった。。
圧かけてしまったな。。

サイテーだわ私ほんと。。


コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3歳5ヶ月ですが、ほんとに気に入らないと泣いて怒って、イライラします。
機嫌良い時はほんとにかわいいのに、泣き出すと手がつけれなくて。
大変ですよね。

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    最近めっちゃひどくて😢
    だからとすごく怒ってしまい。。。落ち込みです。。かなり😢


    息子はもう普通ですが。。😢

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめっちゃ怒ります!
    泣きながら、もうしませぇぇぇんと言うので、怒るのを辞めると、また同じこと言い出します。
    全く響いてないようです。。

    • 3月9日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    めっちゃ怒りますか😢?

    もう今回は私もやりすぎたな。。お落ち込み。。

    そんなもんですかね😢?


    ほんまそれです、、その時だけですよね😢

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ怒ります!!
    ご近所さんに通報されたらどうしようレベルに。
    気持ちが抑えられなくなる時があります。

    お兄ちゃん、頑張ってると思いますますよ!!
    うちも似たような歳の差で、上の子はもう6歳ですが、3年前のこと思い出すと、下の子よりすごくしっかりしてたな、って思います。
    下の子はいつまでも甘えん坊です。
    下の子赤ちゃんだから余計に神経質になっちゃうんですよね。
    できるだけ穏やかにしたいと思うけど、なかなか大変ですよね!

    • 3月9日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    いままさしく、通報されたらどーしようと思っています。。そしてさらにまさしく、気持ちが爆発して抑えられなかったです。。

    そうなんです😢
    きっとたくさん我慢してるしたくさん頑張ってくれてるのに、下に手が出るのも多くてイライラしてしまい。、
    穏やかにほんお過ごしたいです😢

    謝罪の意を込めて、
    いま赤ちゃんはおんぶして、ニューブロックで大作作ってます。。私が(笑)

    • 3月9日