※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が朝ご飯をあまり食べないので、イチゴ味やブルーベリー味の加糖ヨーグルトをあげたら喜んで食べた。今後も食べてくれるといいなと思っています。

ヨーグルトについてです🙌BIOやブルガリアなどの大人用の加糖ヨーグルトでイチゴ味やブルーベリー味のものをあげたのはいつですか❓❓

1歳7ヶ月なのですが、今日めちゃ欲しそうにしてて😅あげたら良く食べたもので💦
朝ご飯をあまり食べてくれなくて困っているので、ヨーグルトを食べてくれたら嬉しいなぁと、、、

コメント

ひろ

1歳半すぎくらいから食べてます😊

• わさび

わさび

ありがとうございます😊!
    うちも食べさせたいと思います∩^ω^∩

• 3月9日
ぽん

息子はヨーグルト大好きですが、加糖のヨーグルトはまだ食べたことないです💦ベビーダノンはむしろ食べてくれず、いつも無糖のヨーグルトを食べてます。
朝ごはんあまり食べないのであれば、もうあげても大丈夫だと思います😊

• わさび

わさび

うちもヨーグルト食べてほしくて、無糖に手作りジャムを入れてみたり、ベビーダノン、プチダノン色々試したのですが、イヤイヤ食べてくれるかんじで😅😅
    無糖ヨーグルトが好きなんてすごいですね❗️❗️健康的✨

朝ごはんが少ないので、あげたいと思います∩^ω^∩

• 3月9日
  • ぽん

ぽん

お母さんと一緒のものだと食べる可能性も高いですよね!食べてくれますよーに♡

• 3月9日

私が食べる時に欲しがったら一口だけあげてますが、普段はBIOの無糖のです。
でもプリンは時々食べさせてますよ😅

km

少し前から食べさせています💦
プレーンで味がないものは食べなくなってしまったので‥
2日に1回くらいなんでオッケーかなと思ってます😅

さち

食べさせたことあります(^ ^)
いつごろだったか忘れちゃいましたが、寝る前の歯磨きしっかりしてれば何食べても平気でしょって割り切ってなんでもあげちゃってます(^ ^)

めめ

2ヶ月ほど前にダノンのいちごあげました( ´ω` )
それからはベビーダノンもプチダノンも売ってない時はあげてます( ´ω` )