※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

なんでだろ、体重が減っていく😨😨嬉しいような、減るのは良くないような💦臨月周辺、臨月で体重落ちた方いますか?

なんでだろ、体重が減っていく😨😨
嬉しいような、減るのは良くないような💦
臨月周辺、臨月で体重落ちた方いますか?

コメント

まつ

臨月は呼吸するだけでも増えてたので笑
大幅な減量でなければよいかとも思ったりします笑

• 三姉妹💞末っ子長男

三姉妹💞末っ子長男

私も過去はそうでしたし、その気でいたんですけど(笑)
    日に日に小刻みに落ちてく感じなので大丈夫かな🤤←

• 3月9日
にゃんぴー

後期入って自分の体重増えなかったり減ったりすることありましたよ🙆
便秘やむくみで増えててそれがなくなって減ったりとかもあるとおもいます🙆
あと、私が母や姉に言われたのは赤ちゃんはしっかり大きくなってるから栄養取られたのかもね(笑)って
検診のときに旦那が気になって聞いたとき赤ちゃんが順調に育ってて体重激減したりしたわけじゃなきゃ大丈夫って言われましたよ☺️

• 三姉妹💞末っ子長男

三姉妹💞末っ子長男

うちの旦那はむしろ、落ちてよかったね!とかゆってくるので
    若干のイラつきを覚えました🤨💔
    キープ出来たらいいなーと思ってたんですけど、むしろ減るてゆう🤣栄養持って行かれてるならそれで万々歳です(笑)

• 3月9日