※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

昨日の夜、旦那から舐めてと言われて舐めてる最中、前駆陣痛に襲われ、…

【朝からすいません】
昨日の夜、旦那から舐めてと言われて舐めてる最中、前駆陣痛に襲われ、最後までしませんでした。とゆうか、私自身まったくする気起きずで、前駆陣痛に丁度襲われたので、ラッキーと思い、お腹痛いと言いました。
完全に勃ってる状態のまま、放置してたら、今日は最後までできんなって言って、不貞腐れたのかそっぽむいて寝てました😅こっちからしたら、産まれるかもわかんない時にやろうと思うなよとか思いましたが、拒否したのこっちだし、しょうがないかとか思いそのままそっぽむいたままお互い寝ました。
朝、なんとな〜く機嫌悪かったのですが、理由はなんであれ、やっぱり拒否されたら機嫌悪くなるんですかね??💭
初めて拒否したので、旦那の反応が普通なのかわかりません。よければどなたか教えてください。


コメント

310

別に産まれるかもしれない数週でも口や手でいかせてくれればいいじゃん!って思ってるんだと思います🤔✨

あとはタイミング良すぎてお腹痛いって嘘つかれたと思ったとか…?🤔

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    確かに、そう思ってそうですね〜🤔💭
    口とか手でするのすごい苦手だから、産後1ヶ月くらいはできないの不安です🤣

    それもありえますよね〜(笑)

    • 3月9日
めちょ

モヤモヤがのこって
不貞腐れちゃうのはよくありますよね( ;∀;)

でも、妊娠中の前駆陣痛とか
張っちゃうのは
よくあることだし
そこはわかってほしいとこですよね…

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    よくあるんですね🤔💭

    本当わかって欲しいです💦最近は私自身の性欲がないので、誘われたら無理にしてる感じなので、そこら辺も少しは気付いてほしいです、、、
    俺、性欲とか全然ないよと言いながら、我慢できて3日です(笑)

    • 3月9日
  • めちょ

    めちょ

    めちゃめちゃあるやーん笑っ

    たしかに自分がやる気ないときは
    苦痛でしかないですよね(^^;

    旦那さんも同じ歳くらいかな?

    • 3月9日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    ですよね、私も思いました(笑)性欲がない人って1ヶ月は余裕ですよね💭

    今は特にお腹も大きくなって苦痛でしかないです😅

    お互い21歳です👍🏻

    • 3月9日
  • めちょ

    めちょ

    ほんとよ!笑っ
    性欲ない人と付き合ったことあるけど半年なんてざらでしたよ( ;∀;)

    たしかにたしかに( ;∀;)
    仰向けもきつくなってるときだしね( TДT)

    若いし
    初産だからなかなか
    相手を思いやるって難しいのかね(^^;
    私の旦那も最初の子のときは
    あんまり思いやりがなかった気がします(^^;

    • 3月9日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    半年!?😳そんな我慢できる男性がこの世の中に存在するんですね😳

    どの体勢でも、今はどこもかしこも痛いです😭

    初期の悪阻の時とか、旦那が出張で離れ離れで見てないからキツさが余計伝わらないのかもです💭

    • 3月9日
  • めちょ

    めちょ

    ほんとよね笑っ
    私もびっくりでしたよ笑っ


    早く産みたい時期ですよねー( ;∀;)


    あー、そーなのですね( ;∀;)
    一人でつわり時期乗り越えて
    大変でしたね(>_<)

    • 3月9日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    私に魅力ないのかなって逆に心配になりそうです(笑)

    早く産みたくてしょうがないです😭前駆陣痛が痛くて痛くて、、、

    大変でした、、、やっぱり隣に居ないとこの辛さはわかんないですよね💭

    • 3月9日
deleted user

少しは妻と子供の身体を考えないのですかね、、
わたしでしたら、
悪かったね、、ぐらい言ってもらいたくなっちゃいます

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    もう臨月でいつ産まれてもおかしくない状態なので本当少しは考えてほしいです🤔
    ですよね!!!なぜ不貞腐れる!?って感じです💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうゆうところをもう少し考えてくれれば
    夫の自覚、父親の自覚が芽生えるんですけどね。
    ご主人、守るという行動はとっても大事ですよーーと言いたい 笑

    • 3月9日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    うちの旦那はどちらの自覚もまだまだですね〜🤣
    本当に言ってやってほしいです(笑)

    • 3月9日
千

不完全燃焼で終わるとモヤモヤするのは分かりますけど、奥さんが妊娠中でいつ産まれるか分からないんだから、そこは理解してもらわないと困りますね😥
自分の性欲より奥さんと子供の身体が第一だろ〜って思います😖

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    本当、少しは理解してほしいです😣
    考えが自己中心的で困ります、、、
    俺、性欲強くないよ〜って言ってますが我慢できて3日です(笑)どこが強くないのやら、、、

    • 3月9日
  • 千

    それは普通に性欲ありますね🤣
    というか溜まったら1人で処理して欲しいですね😅
    自分の気分が乗った時しか手とか口でしてあげる気出ないです笑
    頼まれるとめんどくさいと思っちゃいません?😂

    • 3月9日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    普通にありますよね🤣せめて産まれるまでは、1人でしてほしいです💭
    めっちゃわかります!!!私の場合、してあげたいと思う時はごく稀ですけど(笑)
    めんどくさいし、今、お腹大きいので体勢的にもキツいです(笑)

    • 3月9日
  • 千

    私もしてあげたいと思うのはごく稀です!笑
    だって始めたら最後までしないといけないみたいな感じするから、ほんとにやる気ある時にしか出来ません笑
    めうさんは今無理して処理のお手伝いしなくていいと思いますよ😭

    • 3月9日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    私、舐めるのは苦手だから途中で放棄します(笑)

    産んだらもっと私の性欲なくなるんですかね〜😅

    • 3月9日