※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
サプリ・健康

昨日の夜中から下痢で😣昨日の朝正露丸飲んだら軟便になり1時間に一回ト…

昨日の夜中から下痢で😣昨日の朝正露丸飲んだら軟便になり1時間に一回トイレに駆け込むかんじでしたが、昼頃に落ちつき、お昼を食べたらまた軟便がでてきて正露丸のみました。夜も軟便2回でたので整腸剤のビオフェルミンのみました。
そしたらまたさっき水下痢と軟便がでてきて😞不思議なことに便がでるときはお腹の痛みありません。
今の時期あまり病院に行きたくなく😓正露丸やビオフェルミンのんでれば治りますかね?
あまり下痢とかならないのでびびってます💦

コメント

ゆみ

私も普段下痢しませんが、この前なりました😱
下痢3日目に病院に行って、妊娠中なのでビオフェルミンを1日3回食後に飲みました。治るまで3日かかりました😭
食事はお粥やリンゴ、バナナ等胃腸に優しい物を食べていました。
脱水にならないように、水分は多めにとりました。
早く落ち着いてくれると良いですね😫

はじめてのママリ🔰

お粥など軟らかいものを食べて、水分とって様子見ですかね💦

便秘が続いた後とか?

何だったんだろう?って思う程度だと良いのですが…

腹痛ないのが幸いです。

Kotori

胃腸炎ですかね?出し切ったほうがよいですね。
消化良いものたべてビオフェルミンしかないと思います👍
お大事なさい🙏

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
結局病院に行き、原因わからずで薬もらいました。下痢は治ったんですが、次は便がでにくくなりました😅