コメント
ままリんりん
検診の時の尿検査で、結果が悪くて、点滴の入院になりましたよ。あまり酷いようでしたら、点滴だけ日帰りでも出来るので一度相談してみるといいですよ
まる
一晩中水分を吐き続け、翌朝フラフラになりながら受診したところケトン+4で即入院となりました。
食べ物だけ吐いているうちはまだ平気かもしれせんが、水が飲めなくなるとアウトです!脱水になると3日で命の危機に陥るそうですよ。我慢、もう限界のことと思います💦どなたか連れて行ってくださる方はいらっしゃいますか?すぐに病院に行っていただくことをおすすめします(T ^ T)
無理しないで〜〜!!
-
ゆきはぴ
お返事ありがとうございます!もう本当に限界でタクシーで受診したら即入院でした(;_;)久しぶりにゆっくり休んでます…無理し過ぎました(;_;)ありがとうございました!
- 5月26日
-
まる
よく耐えましたね💦よかった〜💦家で吐き続けていると終わりも見えず辛すぎて本当に死ぬかも…と怖くなかったですか?私は入院してから安心したのか、ぴったりと嘔吐がおさまりました;^_^A
それでも2週間入院し、最初の4日間は絶飲食、一日中点滴でごはんの匂いを嗅ぐのが辛かったです(笑)
点滴でだいぶ楽になると思いますので、この機会にゆっくり休んでくださいね!!- 5月26日
-
ゆきはぴ
本当に死ぬかと思いました…(;_;)飲んでも食べても吐いて、どうすればいいのかパニックでした(;_;)赤ちゃんが元気な証拠と言われても、耐え辛い苦痛でした(;_;)私も、あんなに吐いてたのに、入院してから一度も吐いてないです!ビックリです!看護師さんや先生が優しくて、病院で頼れるという安心感があるからかもしれません!私は、絶飲食ではなくて、食べれそうなものをごはん前に聞いてくれて、それを作ってくれてます!ありがたい(;_;)安心してか、久しぶりにごはん食べました💦笑 今日は吐き気を忘れて久しぶりゆっくり休めそうです*\(^o^)/*ありがとうございます!
- 5月26日
-
まる
わー、とっても良い病院ですね!!羨ましいくらい〜(笑)私は市立病院だったせいか、最初の食事もなかなか用意してもらえず…ご家族に食べられそうなもの買ってきてもらってくださいと言う感じでした(笑)おかゆでいいから用意してー!とずっと思ってました;^_^A
楽になったみたいで本当に良かったです!まだしばらく様子見だと思いますが、先生や看護師さん、ご家族にもたくさん甘えてくださいね🎶- 5月26日
yumi003☆
つわり、辛すぎますよね~(ToT)
無理しないで病院に電話で相談してもいいと思いますよ!!
点滴したいですとはっきり伝えないと、それくらいなら大丈夫と言われてしまったりするので、はっきり伝えてくださいね!!
-
ゆきはぴ
お返事ありがとうございます!アドバイス通り、病院に電話したら来てくださいとの事で、検査後入院になりました(;_;)ありがとうございます!
- 5月26日
ぐりむ
毎日朝から晩まで吐き続けてましたが尿検査してもケトンはでず、体重もそこまで減っていなかったので「まだ大丈夫かなぁ、、」と耐えていたら眠ることのできないくらいの胃痛と食道痛が起こり2日耐えましたがしぶしぶ病院に行きました💦
胃と食道の境に亀裂がはいり出血もしているため即入院になりました>_<
点滴するだけでもだいぶ楽になりますよ!
無理しないで病院に相談してくださいね!
-
ゆきはぴ
お返事ありがとうございます!亀裂が入るほど吐かれたんですね(;_;)私も胃がひっくり返るかと思うくらい吐いて胃痛がひどかったです(;_;)入院になり、点滴で楽になってきました!アドバイスありがとうございました!
- 5月26日
ゆきはぴ
お返事ありがとうございます!病院きたら尿検査で即入院でした(;_;)点滴で楽になってきました!