※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシママ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子は食に興味がありません😢そんな息子が食べてくれるようなレシピあれば教えて下さい。

2歳2ヶ月の息子は食に興味がありません😢そんな息子が食べてくれるようなレシピあれば教えて下さい。

コメント

うめりんこ

食以外にはどんなものが好きなんですか??

• アシママ

アシママ

アンパンマンが好きです♪

• 5月27日
  • うめりんこ

うめりんこ

レシピから入るとなかなか大変だと思うので、2歳ということで、一緒にアンパンマンのスプーンとかお皿とかを買いに行きがてら、これを使ったらご飯がすごく美味しくなるかもね!いっぱい食べれそう?って聞いてから買うとかはどうでしょう?男の子は意外と単純なので、色んなことに気をひきながら色々してましたよ(o^^o)あとはアンパンマンの顔が入ってるふりかけとかが売ってるんですが知ってますか??そういうので無理なくご飯にアンパンマンを取り入れてみてもいいかもです(o^^o)

• 5月28日
うめりんこ

ちなみにこれです、 あと食事時は食事に集中できるよう、テレビは絶対消して下さいね!でもシーンてならないようにラジオとか大人向けの音楽かけてると楽しく食べられると思います