※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
ココロ・悩み

不倫相手との子を2度中絶。友人が未だに関係を続けている。どうすべきか悩んでいる。

不倫関係であるのにその不倫相手との子を妊娠し中絶。

その後、不倫はバレずにいたけれど旦那とは離婚し
その不倫関係であった相手との子をまた妊娠、けど中絶。

こんな友人いたらどうしますか?

旦那とは離婚したので、今ではただの彼氏ではあると思うのですが、未だに関係続けてるのがどうしようもないなあと思ってしまい、惚気のLINEがくるものも、うーんと思ってしまいます。

コメント

★アンパンマン★

なんとも思いませんが一言言うなら
『自分の身体を大事にしなよ!』と。
人様の人生に口出ししても何の得にもならないので😅

さくら

不妊で子供欲しい私からすれば腹立ちます。
私の友達がそんなことしてたらLINEもブロックします。

自分が不妊じゃなくてもします💦

ママリ🔰

事情はあるんでしょうが、1度妊娠してしまって中絶しているのにまた同じことを繰り返していて
とても自己中心的だと感じました。

不倫とかをして痛い目見るのが本人ではなくて赤ちゃんなのがなんだか悲しくなりますね😭

ままり🔰

そういう人いますけど、
ただ学習能力のない
アホな人だなと。
結局、中絶を2回してますし、
母親になる資格もないです!
そんな人に身ごもる子供が
可哀想です。
ほんと人間として
どうなの?って感じです🤷‍♀️